お世話になっている皆様のリンク集です!
http://freebird.doorblog.jp/archives/600144.html

明日の木曽三川公園センター【ミュージック・フェスティバル】、もちろん開催です。

明日のお天気は、間違いなく晴れですね

良かった、良かった!
野外イベントの日のお天気が良いという事は
それだけで、充分上出来ですよねぇ~

ただ、晴れるということは
紫外線対策が必要です。

客席には屋根がないので、帽子とかパラソルで
自己防衛してくださいね。


それから
駐車場に車を入れるまでの渋滞は、半端じゃないですから
覚悟してお出かけください。

でも、慌てないで!
くれぐれも事故の無いように気をつけて下さい。


それでは、明日お目にかかりましょう!
皆で最高の一日にしましょうね。


PS。
★フェス終了後、公園入口横のレストラン(駐車場側)で
17:00~18:00まで打ち上げをやりますので
帰りをお急ぎでない方は、参加してくださいね。


バードウォッチング「みどりのだいち」7周年祭 2017年4月29日(土)

今年も、「みどりのだいち」さんからのご依頼で
7周年祭LIVEを開催させて頂きました。

場所は、「みどりのだいち」さんの中の『農家レストラン大地』

鈴鹿市の産直品を販売している処のレストランです。

鈴鹿市といっても、かなりの田舎なんですが
うれしいことに、レストラン内は満席で

せっかく来てくださったのに、立ち見だったり
レストランに入れなかった方もいて

それでも、皆さん最後までしっかり聴いてくださり
とても感激でした。


きっと、「みどりのだいち」さんにも、お客様にも
出演者さんにも喜んで頂けた、充実のLIVEだったと思います。


ああ!! 今日は何て日だ!!!

もちろん、良い意味で


『ソングユニット・宙』
DSCN3079DSCN3078

『瓜生 仁』 Special Thanks 長谷川文人
DSCN3088
DSCN3091

『大西 弘紀』
DSCN3096
DSCN3099

『ひろチャンズ』
DSCN3107
DSCN3108

みどりのだいちの後藤様、お客様
ありがとうございました
DSCN3081
DSCN3110


バードウォッチング【うたあそび】2017年4月2日(日)《野鳥のお花見》

4月2日(日) 【うたあそび】 Vol.61


お花見に行ってきましたよ~

桜は、予想通りこの状況
DSCN3066
DSCN3068

ですが、、、
予想外で嬉しかったのは、お久しぶりの方達のサプライズ参加

皆様、ご遠方からありがとうございました。


さてさて、、、
桜はもうあきらめて
花より、団子

いやいや、、、
花より、お酒
と音楽

こちらはもう、満開
いや、全開となりました~

DSCN3070
DSCN3069
DSCN3071
DSCN3073
DSCN3077
Dsc_8196- (2)

そしてここはもう、ストリートLIVE会場と化していますが、なにか、、、
Dsc_8217- (2)

因みに
今週末の金曜、土曜、日曜は雨だそうです。

前日の土曜も雨だったし
みんな~!
この日がお花見で良かったね

Dsc_8232- (2)

本日は晴天なり
イェ------イ

記事検索
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ