お世話になっている皆様のリンク集です!
http://freebird.doorblog.jp/archives/600144.html

『うたあそび』 Vo.2-12月

うたあそび 2th   2011年12月3日(土) 18:00~  場所:「桑名市・九華公園北 喫茶 はせ川」

先月に続き今月も『うたあそび』2回目の開催です。

『Free Bird』管理人様より、広報を指名され報告レポートを書かせていただく事になっちまいました
ゴム・クルーズ(瓜生)です。宜しくお願い致します。

さて、今月の歌うたいは
あみだくじのトップを引き当てた私 瓜生 からです。(次の方はきっと歌いやすいよ
1-Dsc_0017
相変わらずの大塚 博堂を2曲 「季節の中に埋もれて」「坂の上の2階」です
(爪が欠けてしまい、上手く演奏でず・・・・なーんていい訳をしちゃってます)

2番手 essyさん 松阪から初参加です
2-Dsc_0020
ECプランクトン 違ったクラプトンなんかも聴かせて頂きました。

3番手 JOHNさん 今日は本名の 日野さん で初出演!愛知から
3-Dsc_0022

4番手 BAHO さん・・・・も、今夜は バホCha さん 前回に続き2回目の出演です
4-Dsc_0012


5番手 ハマナガ ナオキ さん。この人のパワーは誰も真似出来ないでしょう!!
5-Dsc_0029

6番手 山下 さん 2回目の出演。
6-Dsc_0034

6組の演奏が終わり、2巡目に入ります。2巡目も2曲を演奏します。
皆さん、オリジナルやら洋楽やらなんでもありです。

そして遅れてきた 宮崎 徹さん が途中に入りました。
7-Dsc_0042
最後の曲は「松坂肉PartⅡ」。年末にはスーパーの肉やさんから聞こえてくるかも・・・無ー理ー!過激!
  
そして山下さんとのユニット 走馬灯 の相棒今村さんも到着して。
8-Dsc_0048

2巡を終え、いつも通りのフォーク談義
それぞれの方の思いが飛び交う楽しい1時間が過ぎて行きました。

Dsc_0049
管理人さんよりお礼の挨拶です

Dscn5306
ダッテ 正宗 さん、いつも音作り 有難う。

Dscn5305

Dscn5310

Dscn5311

第2回 うたあそび も無事終了しました。出演者の皆さんお疲れ様でした。

さて、3回目は2012年になります。
初めての方も、常連の方も、沢山のお越しをお待ちしております。

img264


ありがとうございました。






平成24年1月スケジュール

あっ!と いう間に 時間が流れ
季節が変わります

それでも 残していきたいこと
繋いでいきたいこと いっぱいあるんです


出来ることは ほんのちょっぴりなんだけど

ゆるゆる ふわふわ ・・・

ふっくら まあるく ふくらんだら

ウレシイな


1月 スケジュール のお知らせです!


Free Bird 【うたあそび】 Vol.3

   ■日時  1月 7日(土)
           17:00 Open(お店は朝から営業中)
           18:00 Start
           21:00 Close
   ■会場  喫茶 はせ川 
           三重県桑名市三の丸32  (九華公園・柿安の北側)     
           TEL059-423-3233
   ■会費   無料   
           *飲食持ち込み不可(必ずワンオーダーお願いします)    

           ・音楽の好きな人達の、フリースタイルでの交流会です。
           ・当日ご来場頂いてから、内容/演奏順を決めます。
           ・演奏される方は、各自楽器をお持ち下さい。
           ・飲食のみの参加も大歓迎です!
 

Free Bird LIVE 【風にのって】Vol.3 

   ■日時  1月21日(土)
           17:00 Open
           17:30 Start
           20:30 Close
   ■会場   マリーナ河芸  三重県津市河芸町東千里854-3 
           海の見える大人のカルチャースクール内 
           TEL 059-245-5001 
   ■チャージ  1,000円 
                      飲食持ち込み可能(ゴミは各自持ち帰って下さいネ)
   ■出演(順不同)     
          トンヌラ(三重)
          さいとう大すけ(大阪)
          岩本恵里(愛知) 
          坂上太一(愛知)


12月スケジュール ・・・その2

あと 一ヶ月ちょっとで 今年が終わろうとしています

悲しいことも 嬉しいことも
びっくりするほど いろんなことがあったけど


今年の最後は 音楽いっぱい聴いて
明るく にぎやかに 暖かく すごしましょ


【FREE BIRD】 交流会 うたあそび(Vol.2)
【FREE BIRD】 LIVE  風にのって(Vol.2)

出演者さん達とご一緒に お待ちしています



12



記事検索
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ