お世話になっている皆様のリンク集です!
http://freebird.doorblog.jp/archives/600144.html

セピアの中の新しい夜

以前から大好きだった 喫茶「はせ川」

そこで、FREE BIRDを始めさせて頂けたことは

とてもうれしい事です。

実は、ワタクシ!

中学生の時、そのすぐ近くに住んでいました。

なので、その頃がとても懐かしく

ず~っとあの頃のままで

昭和のままでいてくれる

「はせ川」が大好きなのです。


そして、待ちどうしかった

《うたあそび》が5日に始まりました。

予想どうり、音までが暖かかったその雰囲気に

参加してくださった方々も、きっと満足されたと思います。

この日は、「愛西フォーク村」の皆様にも

随分、応援とご協力を頂きました。

感激でした。


FREE BIRDの発足に係わってくださった皆様

改めて、お礼申し上げます。

この日を、心待ちにしてくれていた友人達も上機嫌だったし…

マスターもママも、とても理解のあるいい方だし…

愉しい夜でした。

ゆっくり

少しずつだけど

これから、みんなで繋がっていこうねエ~!


ンンッ!?  チョット!

遊びに行こうかな? どうしようかな?

って、まだ迷ってらっしゃる そこの貴方

大丈夫です

どなたでも参加OKですよ。

是非一度、遊びにいらして下さい。

12月スケジュール

12月のお知らせです

Free Bird 【うたあそび】 Vol.2


■日時  12月 3日(土)
       17:00 Open(お店は朝から営業中)
       18:00 Start
       21:00 Close
■会場  喫茶 はせ川  三重県桑名市三の丸32(九華公園・柿安の北側)
       TEL059-423-3233  
■会費   無料 *飲食持ち込み不可(必ずワンオーダーお願いします)
                     
   ・音楽の好きな人達の、フリースタイルでの交流会です。
   ・当日ご来場頂いてから、内容/演奏順を決めます。
   ・演奏される方は、各自楽器をお持ち下さい。
   ・飲食のみの参加も大歓迎です!


Free Bird 【風にのって】 Vol.2

■日時   12月17日(土)
        17:00 Open
        17:30 Start
        20:30 Close
■会場    マリーナ河芸 三重県津市河芸町東千里854-3 
        海の見える大人のカルチャースクール内  TEL:059-245-5001  
■チャージ 1,000円  飲食持ち込み可能(ゴミは各自持ち帰って下さいネ)
■出演       
        nolca solca(愛知)
         ロックFタクロウ(三重)
         キャティビーンズ(三重)
        太雅(愛知)

もうすぐですね! 

時間の流れは

目にはみえないけれど・・・


光の流れのなかで

どこまでも続いていく

出会いと別れを繰り返して



音の出会いも

生まれてはすぐに消えるけど

光の流れのなかに残って行く

目にはみえないけれど・・・



心の出会いも

目には見えないけれど・・・



誰かと誰かが繋がっていく



そんな

見えないけれど・・・ を 

いっぱいいっぱい重ねたら



ほら! ねっ!

音楽♪

できました



光の中で 消える音だけど

見えるでしょ?

切なくて 愛おしい 

たくさんの物語



ワクワク・ドキドキ・キラキラも集まって

LIVE屋さんごっこ もうすぐ始まるね!

ルルルン♪


記事検索
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ