今日は七夕
織姫さまと彦星様は無事逢えたのでしょうか?

いつもの桑名・喫茶:はせ川にて第7回のうたあそびが始まりました。
7月7日に7回目を迎えた『うたあそび』。こりゃ夏から縁起がいいやい。

と思いつつ音響調整をしながらメンバーを待つ・・・・・・・がア、何故か集まりが悪い。

みんな、天の川を渡って彼女と・・・・・・・・・んんん そんなの似合う人 居たっけ???

気を取り直してスタートです。
先ずは      

バホchaさん
Dscn6716

Dscn6723
今日の画像は全体写真と胸から上のアップの2枚を貼り付けます。
なぜなら、出演者が少ないからです(涙)

2番手
ラスタ パパさん
Dscn6725
ハイ、この写真が何と!! 7月7日7時7分の写真でございます。

Dscn6729

3番手

瓜生 さん
Dscn6735

Dscn6732





んんんんんんn
もう2順目です。
バホchaさんの伴奏で最近亡くなったザ・ピーナッツの「恋のバカンス」をkyokoさんが歌います。
Dscn6742

そうこうしているうちに 今村 トオルさん登場
即、入って頂きます。
Dscn6752
今日もしっとり系で聴かせます。
Dscn6753

その後も
今日、たまたま入ってきたお客さんを捕まえて一緒に歌ってもらいました。

そう、何でも出来るのが free bird ですから 
Dscn6757
若者よ、明日はギターを爪弾く人となれ!!

ラスタパパさんの2ステージ目はトオルさんとコラボです。
Dscn6763


メンバーは少なかったけれど楽しくてあっという間に終演の時間です。
Dscn6773

8月も楽しい企画がまってるよ~ん

お店のスタッフも紹介しちゃえ
Dscn6747

Dscn6748

Dscn6715

8月4日(土)は場所を変えて、いなべの自然の中でBBQライブ!!
9月1日(土)は またここでみんなでお待ちしてます。

バイバイ