うたあそび 2th   2011年12月3日(土) 18:00~  場所:「桑名市・九華公園北 喫茶 はせ川」

先月に続き今月も『うたあそび』2回目の開催です。

『Free Bird』管理人様より、広報を指名され報告レポートを書かせていただく事になっちまいました
ゴム・クルーズ(瓜生)です。宜しくお願い致します。

さて、今月の歌うたいは
あみだくじのトップを引き当てた私 瓜生 からです。(次の方はきっと歌いやすいよ
1-Dsc_0017
相変わらずの大塚 博堂を2曲 「季節の中に埋もれて」「坂の上の2階」です
(爪が欠けてしまい、上手く演奏でず・・・・なーんていい訳をしちゃってます)

2番手 essyさん 松阪から初参加です
2-Dsc_0020
ECプランクトン 違ったクラプトンなんかも聴かせて頂きました。

3番手 JOHNさん 今日は本名の 日野さん で初出演!愛知から
3-Dsc_0022

4番手 BAHO さん・・・・も、今夜は バホCha さん 前回に続き2回目の出演です
4-Dsc_0012


5番手 ハマナガ ナオキ さん。この人のパワーは誰も真似出来ないでしょう!!
5-Dsc_0029

6番手 山下 さん 2回目の出演。
6-Dsc_0034

6組の演奏が終わり、2巡目に入ります。2巡目も2曲を演奏します。
皆さん、オリジナルやら洋楽やらなんでもありです。

そして遅れてきた 宮崎 徹さん が途中に入りました。
7-Dsc_0042
最後の曲は「松坂肉PartⅡ」。年末にはスーパーの肉やさんから聞こえてくるかも・・・無ー理ー!過激!
  
そして山下さんとのユニット 走馬灯 の相棒今村さんも到着して。
8-Dsc_0048

2巡を終え、いつも通りのフォーク談義
それぞれの方の思いが飛び交う楽しい1時間が過ぎて行きました。

Dsc_0049
管理人さんよりお礼の挨拶です

Dscn5306
ダッテ 正宗 さん、いつも音作り 有難う。

Dscn5305

Dscn5310

Dscn5311

第2回 うたあそび も無事終了しました。出演者の皆さんお疲れ様でした。

さて、3回目は2012年になります。
初めての方も、常連の方も、沢山のお越しをお待ちしております。

img264


ありがとうございました。