なんと!台風が二つも来ています

でも FREE BIRD 高気圧勢力のほうが優勢で
4日は晴れるようですね
バンザァ~イ!
始まる前から大成功の予感ありです


だって私達
いくつになっても 青春を終える気なんて
さらさらありませんもの

そんな全員のパワーが
台風なんて寄せ付けません


まだご連絡頂いてない方
当日飛び入り参加でもOKですよ
お待ちしてますからねェ~


堕天使ロック


見つめる前に 飛んでみようじゃないか
俺たちにできないこともできるさ
さぁみんなで ロカビリィを踊ろう

心は変わりやすいけど
ほんとは 何も変わっちゃいないのさ
周りだけが ぐるぐる廻るのさ

子供の頃は 良かったじゃないか
裸でも 生きていられたぜ
さぁみんなで ツイストを踊ろう

ないものねだりだけども
俺たちの地平線まで
さぁみんなで 行こうぜ出発だ

転がってゆけ 崩れてゆけ
堕ちるとこまで 堕ちてゆけ
咲いた花なら 一つになればよい

見つめる前に 飛んでみようじゃないか
俺たちにできないこともできるさ
さぁみんなで ブルースを踊ろう