11月の【FREE BIRD】お誕生会は舟に乗ろうと想います
「はせ川」のマスター操縦で地中海豪華クルーズ!

まさか!まさか!

ではなくって
「はせ川」所有の遊覧船で長良川、揖斐川巡りです!
私たちの一周年記念にはピッタリでしょ!?

舟の中では 飲んで食べて
川沿いに広がる秋の景色を眺めながら
みんなの唄を川の流れに浮かべましょう

ゆったりと流れる時間の中で
それぞれの物語 揺れて感じれば
私達のあそびも はるかさが増すような・・・


でも! う~ん 舟あそびというよりは
「ひょっこりひょうたん島」のイメージも好きかな・・・(古ッ!知ってる?)
ドン・ガバチョとかトラヒゲとかサンデー先生や博士にプリン
懐かしいなあ
そうだそうだ! やっぱりこの感じでいこう


波をチャプチャプ チャプチャプかき分けて
(チャープ チャープ チャープ)
雲をスイスイ スイスイ追い抜いて
(スーイ スーイ スーイ)
ひょうたん島はどこへ行く
ぼくらを乗せてどこへ行く~~~~

丸い地球の水平線に
何かがきっと待っている
苦しいこともあるだろさ
悲しいこともあるだろさ
だけどぼくらはくじけない
泣くのはいやだ 笑っちゃお
進め ひょっこりひょうたん島
ひょっこりひょうたん島
ひょっこりひょうたん島
ルルルル・・・・・・・・・


はてさて 11月3日(土)のお天気や如何に
風 ふかばふけ
雨 ふらばふれ
嵐よ くるがいい
それでも私達はいく!

(正気か・・・
(イヤ ホンマは雨降ったら「はせ川」の中でバイキングパーティーです

詳細は後日スケジュールカテゴリで!