お世話になっている皆様のリンク集です!
http://freebird.doorblog.jp/archives/600144.html

2011年11月

平成24年1月スケジュール

あっ!と いう間に 時間が流れ
季節が変わります

それでも 残していきたいこと
繋いでいきたいこと いっぱいあるんです


出来ることは ほんのちょっぴりなんだけど

ゆるゆる ふわふわ ・・・

ふっくら まあるく ふくらんだら

ウレシイな


1月 スケジュール のお知らせです!


Free Bird 【うたあそび】 Vol.3

   ■日時  1月 7日(土)
           17:00 Open(お店は朝から営業中)
           18:00 Start
           21:00 Close
   ■会場  喫茶 はせ川 
           三重県桑名市三の丸32  (九華公園・柿安の北側)     
           TEL059-423-3233
   ■会費   無料   
           *飲食持ち込み不可(必ずワンオーダーお願いします)    

           ・音楽の好きな人達の、フリースタイルでの交流会です。
           ・当日ご来場頂いてから、内容/演奏順を決めます。
           ・演奏される方は、各自楽器をお持ち下さい。
           ・飲食のみの参加も大歓迎です!
 

Free Bird LIVE 【風にのって】Vol.3 

   ■日時  1月21日(土)
           17:00 Open
           17:30 Start
           20:30 Close
   ■会場   マリーナ河芸  三重県津市河芸町東千里854-3 
           海の見える大人のカルチャースクール内 
           TEL 059-245-5001 
   ■チャージ  1,000円 
                      飲食持ち込み可能(ゴミは各自持ち帰って下さいネ)
   ■出演(順不同)     
          トンヌラ(三重)
          さいとう大すけ(大阪)
          岩本恵里(愛知) 
          坂上太一(愛知)


12月スケジュール ・・・その2

あと 一ヶ月ちょっとで 今年が終わろうとしています

悲しいことも 嬉しいことも
びっくりするほど いろんなことがあったけど


今年の最後は 音楽いっぱい聴いて
明るく にぎやかに 暖かく すごしましょ


【FREE BIRD】 交流会 うたあそび(Vol.2)
【FREE BIRD】 LIVE  風にのって(Vol.2)

出演者さん達とご一緒に お待ちしています



12



【風にのって】初出演の皆様です

 それぞれの世界感を抱えて
とびっきりの笑顔で 参加してくださいました

その時々の  音 空気 息使い

こんな写真では
お伝え出来ないのが残念です 

 キタムラリョウ
DSCN0013

DSCN0010

DSCN0012

DSCN0011

DSCN0009

 forget me not【blue】
DSCN0015

DSCN0019

DSCN0016

DSCN0017

DSCN0018
     

テッペー
DSC_0030 (2)

DSCN0022

DSCN0020

DSCN0021

DSCN0008

 
まとり
DSCN0029

DSCN0030

DSCN0031

DSCN0033

DSCN0041

出演者の皆様  ご来場のお客様
雨の中 SONG巣の巣作りに
ご協力ありがとうございました

愉しく 感激な夜でした
又 お逢いしましょうネ~

さあ! いよいよLIVEが始まります



【風にのって】

いよいよ 県内外から

アマチュア・トップミュージシャン達が

やってきます


みんな キラキラ ピカピカ で

私には とてもまぶしいのですけれど


ステキな音楽に包まれるという

とても贅沢でかけがえのない 時間と空間を

プレゼントして下さいます 


ある意味

至福の 現実逃避かもしれませんが・・・



風にのって 集まってくださる皆様

精一杯 応援してあげてくださいね 


19日 今週の土曜日ですヨ~

瓜生さん、ご協力ありがとう!!

《うたあそび》に参加してくださった瓜生さんが、
ご自身のブログ【ゴム・クルーズの今日もひとりよがり】
http://blogs.yahoo.co.jp/masahitouryu
に、喫茶はせ川 での様子を詳しく掲載してくださいました。

ご覧ください。


2011年11月5日(土)
『Free Bird』 企画による第1回 ”うたあそび”に参加してきました。
(19日には鈴鹿に近い河芸マリーナで4組によるライブも有ります。)
img_932412_28145022_0

(公開チラシなので全てオープンにして、参加者呼びかけもさせていただきます。
問題があればお申し付けください、即刻取り下げます
『はせ川』は40年も続けているというレトロな、落ち着いた、昭和の大人の喫茶店。(私個人の感想です
桑名の名園”九華公園”のすぐ前です。
美味しいコーヒーも揃えてとっても落ち着きます。
公園散策の後はゆっくりとくつろげそう。是非一度覗いてみてください。(喫茶はせ川さんの宣伝マンか
さて、”うたあそび”ですが、今回はバンド『ボートマン』のメンバーが集まれず、単独の参加となりました。
曲目は バンドではやっていない 大塚 博堂曲5曲を準備。
* 途中下車
* もう少しの居眠りを
* 私はもう女です
* ピアノコンチェルトは聞こえない
* 娘をよろしく
演奏者は結局6人(+1組)となりました。
記念すべき第1回目の開催ということで主催者のご挨拶。
img_932412_28145022_1
引き続き、くじ引きによる順番でトップは BAHO さん(CHARのいるユニットではありません)
杉田二郎大好き人間です。
(一順目は皆さん2曲を披露です。二順目は逆回りで更に2曲、最後に1曲ずつとなりました)
img_932412_28145022_3
2番手は 屋台の珈琲 さん
(しかし1ステージのみで、2ステージ以降は米代官槍体門に変貌したのです。分かる人には分かるのですが・・・・んん、要するにこのお方は、放送禁止用語連打の曲をやる時には槍体門さんにかわっちゃうんです。)
img_932412_28145022_4
3番手が私 瓜生
「途中下車」と「私はもう女です」。
 2順目は「もう少しの居眠りを」と「新宿恋物語」3順目は「ダスティンホフマンになれなかったよ」
雰囲気で急遽曲目変更です。やはりダスティン・・・はご存知の方が多い名曲だった。
img_932412_28145022_5
4番 ふるかわ まさる さん 地元桑名の方です。
オリジナル専門ですが、今夜は沖縄出身の”まとり”さんのオリジナル曲『うちな』カバーを聞かせて頂いた。
独特の雰囲気 ふるかわワールド をお持ちです。
img_932412_28145022_6
5番 山下 さん
某飲み屋さんで毎週歌っておられるそうです。
img_932412_28145022_7
6番手 今村 さん
川嶋 あい 大好きで曲を聞いて何度も涙するんだって言ってました。
img_932412_28145022_8
そしてお二人のユニット 名前は・・・・・御免なさい忘れました。
かぐや姫のカバーを得意とされているようです。
昨日今日始めた人とは違う何かを持っていました。
img_932412_28145022_9
ライブ後は観客の皆さんも含めて歓談
桑名にはライブの出来るところが少ないそうです。
みんなで盛り上げてライブの出来るスポットにしましょう!!
マスター有難う、よろしくお願いします。
img_932412_28145022_10
ガラスの向こうの中庭には大きい錦鯉が何匹も泳いでます。
img_932412_28145022_2
次回は12/3
毎月第1土曜日に開催されます。
初心者の方も大歓迎らしいですよ~!!
みなさーん!!遠慮しないで参加させて頂きましょう


記事検索
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ