2012年6月2日(土)

2か月ぶりのうたあそびです。
4月と5月は近所の九華公園の桜まつりとつつじまつりで休止してました。

DSC_0003

久々に集まった歌好きたち、メンバーはこうなりました。

Dsc_0011

前回でPAのダッテ正宗君が巣箱から巣立ちした為、今日はBAHO CHA さんをメインに
エッシーさん等が音作りをしてくれます。
Dsc_0017

お~!今日は観客に京子さんの同級生も来て頂いたようです。
学生時代はきっとモテモテの3人娘だったのでしょうね
・・・・・・もちろん今もチャーミングですよ
b120602-

Dsc_0015


トップバッター今村トオルさん 
提供された歌詞に曲を付けたオリジナルを引っ提げてきました。
DSC_0004

2番手 JOHNバンド
いつもオシャレなJHONさんとボートマンのベーシストすぎなりさんです。
Dsc_0009

3番手 いつもの米代官さん
綺麗どころを前にそれでも臆することなく名調子!
Dsc_0019
うーん??下の写真を使うべきだったか?
Dsc_0021

もう一人のトオルさん:宮崎トオルさん
10kgの減量をしてもブルースは重かった
Dsc_0026

5番 瓜生です
今日は大塚 博堂が愛した歌で、その内容に問題があり、遂にレコーディングされなかった
『カラス』という曲を披露させて頂きました。 博堂さんが本当に歌いたかった1曲と言われています。
Dsc_0028

⑥番 ESSYさん 
このへんから洋ものが演奏されます。
Dsc_0043

⑦番手 山下さん
相棒の今村トオルさんが用有りで1番手で1曲歌って即行帰った為、
ソロでやられます。
Dsc_0045

最後の BAHO CHA さん
PAお疲れ様でした。essyさんに交代してのステージです。
Dsc_0055

この後も各自更に1曲を披露してお開きとなりました。

そして私、瓜生は明日富山県で開催される『博堂音楽葬&ライブ』に出かける為先においとま致しました。
大塚 博堂に興味のある方は私のブログも覗いて下さいませ

http://blogs.yahoo.co.jp/masahitouryu/30475887.html