お世話になっている皆様のリンク集です!
http://freebird.doorblog.jp/archives/600144.html

2012年09月

PAセット

ジャーン
とうとう買っちゃいましたぁ

パワードミキサー、YAMAHA EMX212S
スピーカー、YAMAHA BR12

おままごと道具にしては
チョット贅沢だったかな?

でも私は演奏しないので
おとあそびで愉しもうと想いまして…


10
6日(土)乞う!ご期待!ですぞォ~

っていうより
上手く出来ましたらお慰みぃ~~~かな

【うたあそび】11月のスケジュール

11月3日(土)
FREE BIRD 一周年記念は舟の中で唄います。
乗船定員の都合がありますので、申し込みはお早めにどうぞ

2012-09-14 001

多分晴れると想いますけど・・・
念のため 今回は もひとつ雨の日バージョンも!

2012-09-14 002

第9回うたあそび


2012.09.01
今月のうたあそびです。
今日は、昼間に『養老公園野外ライブ』がありいつものメンバーもそこに出演をしていた。
17時に養老公園を撤収し、桑名・喫茶『長谷川』に集結したのは
BAHOチャさん
essyさん
ボートマン・ハーフ(2人)  
少し遅れて
ラスタパパさん   
の4組。芸能人並みのダブルヘッダーだ

そして 常連の
今村トオルさん
初参加は インスツルメンタルの
貴次郎さん

なんとゲストに《哲学舎という名の美術館》館長でありベーシストの
山田正明さん 
の登場となった。


PAはBAHOチャさんが・・・・
Dsc_0193


トップはessyさん 
Dsc_0191


初参加の貴次郎さん 
実はこの方、私のライフワークである『10,000人のピース』
(10,000人の方のピース写真を撮り続けています)
でピース写真を撮らせてもらっていました。またお逢い出来ました
Dsc_0207

画像は有りませんが、ボートマン・ハーフ(きっと画像を貼ってくれると思います

山田さんが加わってBAHOチャさん
Dsc_0212

そして今村トオルさん到着
Dsc_0215

ここで再度貴次郎さんと山田さんのコラボをリクエスト
インスト+ウッドベースです(ここも写真がありません

そして遅れてきたラスタパパさん  ベースと今村トオルさんのギターが参加です
Dsc_0228

ここでまたまたボートマン・ハーフ

ラストのessyさん にもベースが入ります。
Dsc_0234


全ての曲に入って頂いたベースの山田正明さん、お疲れさまでした。
これからも宜しくお願い致します。



***************** 本日のギャラリー ***************************

Dsc_0218

Dsc_0219

Dsc_0194


Dsc_0236


Dsc_0245


**********************  END ********************

記事検索
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ