お世話になっている皆様のリンク集です!
http://freebird.doorblog.jp/archives/600144.html

2013年02月

【うたあそび】2013年4月スケジュール

4月は《野鳥のお花見》もやりま~すっ

大よそですけど、13時ごろからボチボチと・・・
ダムの喫茶店周辺で・・・
飲みたいもの持ってきて・・・
食べたいものも、持ってきて・・・

たまには、何も決めない
ゆる~い時間を過ごしましょ

唄うも 良し
自転車に乗るも 良し
大酒飲むも 良し
昼寝するも 良し
です。。。

雨が降ったら
「ダムの喫茶店」の中で、おしゃべりでも!

そして・・・
17:00からは、いつもの【うたあそび】



Free Bird【うたあそび】Vol.16

■日時  4月 6日(土)
      17:00 Open(お店は朝から営業中)
      18:00 Start
      21:00 Close

■会場  ダムの喫茶店 
www.kafe-isakadamu.jp/
      (旧店名・カフェ ワールドウィンズ)

      東名阪道・ 四日市東インターから5分くらいの所にある
      「伊坂ダムサイクルパーク」に隣接する
      NPO法人経営のカフェです。

■住所  〒512-8064
      三重県四日市市伊坂町140-1
      TEL 059 (361) 6661

■会費  ¥500(会場使用料)

■飲食  喫茶営業は、17:00に終了しますので
      各自でご用意下さい。


・音楽の好きな人達の、フリースタイルでの交流会です。
・当日ご来場頂いてから、内容/演奏順を決めます。
・演奏される方は、各自楽器をお持ち下さい。
・オーディエンス参加も大歓迎です!

4月、5月の開催場所

4月・5月の第一土曜日
桑名市九華公園では、「桜まつり」「金魚まつり」が開催されて
喫茶「はせ川」さんもお忙しく
昨年は【うたあそび】をお休みにしましたけど

今年は場所を変えて開催する予定です。

その場所は
東名阪道・ 四日市東インターから5分くらいの所にある
「伊坂ダムサイクルパーク」に隣接する
NPO法人経営のカフェです。


ダムの喫茶店 
www.kafe-isakadamu.jp/
(旧店名・カフェ ワールドウィンズ)

■住所
〒512-8064
三重県四日市市伊坂町140-1
TEL 059 (361) 6661


【うたあそび】の時間はいつもと同じですけど
営業時間外利用なので
飲食物は各自持参して下さいね。

4月は、もしタイミングが良ければ
桜が咲いてるかもしれませんので
ちょっと早めに行って、お花見もしようかな?

・・・なんて想ってます。


詳細は、後日スケジュールカテゴリにて!

うたあそびVol.14

遅くなりましたが2月2日(土)に行われた『第14回うたあそび』のもようです。

早いものでもう2月に入っちゃいました。
明日は節分!
暦の上ではもう春ですねー

裏腹に、おいらときたら風邪をひいて背中ゾクゾク、関節ギシギシ!薬を飲んでの参加です。

という訳で今月も
いつもの第一土曜日に
いつもの桑名・喫茶『はせ川』で
いつもの時間18:00にスタートです。

本日のスペシャル・ゲストは四日市市在住のプロ・ジャズ・ベーシスト
見掛 英治 さん
日本のパンク・ロックの草分けである『村八分』というバンドで1970年代にベースを弾いておられたエーイチさんである(ウィキペディアより)。
現在はJAZZ・ベーシストとして活動されながら、地元の音楽シーンに大きな貢献をされている方である。

もったいなくもそんな方に本日のPAを助けて頂いたのでした。

Dsc_0003


そんな方の前で始まりました。

トップは初参加・謎の覆面シンガーMさん。
オリジナルを美声で聴かせてくれます。
Dsc_0010

はせ川のマスターも聞き入ってます。
Dsc_0011

2番手 バホchaさん 力みのないいつもの自然体が心地よい。
Dsc_0070

3番手 結成したてのバンド『O.F.F』。
一度打ち合わせただけの『500マイル・松たか子バージョン』をぶっつけ本番でやっちゃいました。
Dsc_0019

4番手 『ボートマン』
ボーカルのNobさんがなかなか参加できず、ボートマンとしては久々です。
Dsc_0030

5番手 山下さん
常連さんです。
Dsc_0039

6番手 『つくしんぼう』 常連の今村トオルさんとお初の内野さんの新ユニットです。
内野さんもまた澄んだ声で、トオルさんのユニットって感じです。
Dsc_0050

さてギャラリーはいつもごくろうさまです。
Dsc_0056

さて、逆回りの2順目は山下さんが加わって・・・
Dsc_0061

ボートマンにもトオルさんに入ってもらいました。
Dsc_0064

毎度、変わり映えのしない報告ですんましぇ~ん。
記事検索
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ