お世話になっている皆様のリンク集です!
http://freebird.doorblog.jp/archives/600144.html

2014年09月

更新版 【うたあそび】+【BBQ】2014年10月スケジュール(その2)

少し予定を変更しま~~す!

【うたあそび】Vol.33 on the 【バーベキュー】



★日時   10月 12日(日)
        13:00~17:00(BBQ)
      
17:00~19:00(ダムの喫茶店の中に移動)
      
★会場   伊坂ダム・「ダムの喫茶店」横のウッドデッキ
        http://npo-yasato.org/
         三重県四日市市伊坂町140-1
         TEL 059 (324) 0901

★会費   1500円(材料費、テーブルチャージ)



*参加ご希望の方は、
10月6日までにご連絡をお願い致します。
*大雨の場合は中止ですが、小雨の場合は決行です。
  (ウッドデッキに、屋根付コーナーが出来たそうですので!)
*
13:00~17:00は、BBQタイム(演奏したり、唄ったりもアリです。)
*17:00~19:00は、喫茶店の中に移動して
 ステージなし、アンプラグドで、ワイワイと遊びます。
 (内容はその時の雰囲気で、決めましょう!)
*ドリンクは各自でご用意下さい。
*ペットはお家でお留守番です。

(前日のブログをご覧ください)

【うたあそび】 in 木曽三川公園 2014年10月スケジュール(その3)

10月の【うたあそび】 
3回目は、木曽三川公園で開催します。

内容は、いつもの【うたあそび】ですけど

お天気が良ければ、きっと人出も多いから
ちょっとだけ、ストリートLIVE気分です。

一人でストリートはネェ。。。
な方も、皆でやれば怖くないですよ

出演される方も、応援に来てくださる方も
ピクニック感覚で!
いっぱい、いっぱい愉しみましょう

因みに、その日の野外ステージでは
13時と15時から30分程
ジャズLIVEが開催されるそうです。

私達は、入り口付近休憩所での【うたあそび】LIVE

どっちが盛り上がるか
って、、、

そりゃあ・・・どちらもです。

共存共栄でいきましょう!




 【うたあそび】 Vol.34 in 木曽三川公園

●日時      10月19日(日)  13時~17時

開催場所   国営木曽三川公園(南ゾーン)
   (公園センター入ってすぐ右側、屋根付休憩コーナー)
    http://www.kisosansenkoen.go.jp/index.html

●会費      無料

  *飲食はご自由に!
  *フリースタイルでの交流会です。
  *当日ご来場頂いてから、演奏順を決めます。
  *演奏される方は、各自楽器をお持ちください。
  *PAはいつもと同じ物です。
  *G.A、B.A等は各自でお願い致します。
  *雨天中止
    
(前日のブログをご覧ください)
 

バードウォッチング【うたあそび】2014年9月6日(土)

2014.09.06(土) Vol.31

雷 ゴロゴロ ビッシャン!! 

そんな中でも約束通り31回目のうたあそび開催。

皆さん出足をくじかれたか集まりの悪いLIVEとなりました。

しかし、それはそれで、ゆっくり、まったり、曲数もいつもの2倍以上が演奏出来、充実感のある3時間でしたよ。

場所はいつもの喫茶 はせ川
1dsc_0009















PA; バホchaさん
2dsc_0012















リハ状態で5曲 瓜生 仁
3dsc_0060
















その間に山下さんが来て
4dsc_0015















坂田さんもやってきた。
久々にkyokoさんも歌います。
5dsc_0025















指を痛めて予定のなかったバホchaさんも急遽参加
6dsc_0031















毎回参加のギャラリーMさん、雨の中御来場
7dsc_0017















はせ川のマスターも聴き耳をたててくれます。
8dsc_0020















一通りリハ(?)を終え、本番(?)スタート

9dsc_0035

























くじ引きの結果、1番手
坂田さん
10dsc_0022















2番手
山下さん
11dsc_0039















3番手
本番に間に合った トオルさん。 
12dsc_0048















そして最後は瓜生 仁
13dsc_0064















その間にギャラリーも増えました。

Dsc_0066

























さて、10月のうたあそびは3回開催の充実内容ですぞ!!
詳しくは前の記事を御参照ください。

では、お楽しみに。
記事検索
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ