お世話になっている皆様のリンク集です!
http://freebird.doorblog.jp/archives/600144.html

2015年04月

【うたあそび】2015年6月スケジュール

6月は、桑名市の「はせ川」さんに戻ります。

「ただいまぁ~!」って言ったら
「お帰りぃ~!」って言ってくれる
マスターやママが待ってくれています。

ウレシッ!

私達のおうち!

のんびり、、、あそぼっ!



Free Bird【うたあそび】Vol.41

■日時  6月6日(土)
 17:00 Open(お店は朝から営業中)
 18:00 Start
 21:00 Close

■会場  喫茶 はせ川 
http://hasegawa-co.biz
 三重県桑名市三の丸32  (九華公園・柿安の北側)
 TEL059-423-3233

■会費   無料
 *飲食物、持ち込み不可(必ずオーダーをお願いします)

・音楽の好きな人達の、フリースタイルでの交流会です。
・当日ご来場頂いてから、内容/演奏順を決めます。
・演奏される方は、各自楽器をお持ち下さい。
・飲食のみの参加も大歓迎です!

バードウォッチング【桑名ハウジングセンターLIVE】 2015年4月18日(土)

4月に入って、ず~っと悪天候で
ぐずついた日が多い中
この日は、よくぞ晴れてくれました。

屋外イベントは、お天気が成功へのOne Step



とはいえ。。。
初めての会場なので、緊張感とドキドキ感で
前日はあまりよく眠れませんでした。

これでもって、かなりの心配性なのです。


ところが...ところが...
終わってみれば
感動と感激と感謝で胸いっぱい!

出演者さんの演奏はもちろんのこと
全員で応援しようという心意気が
素晴らしかったのです。

おかげ様で、皆様との繋がりが
又一段と深くなった気がしました。
ありがとうございます。


この日ご出演頂いた方々
裏方としてご協力頂いた方々や
応援してくださった皆様
そして、たとえ少しの時間でもと
駆けつけてくださった方々
ハウジングセンターの関係者様

すべての皆様に感謝致します。


もっともっと、大勢の方々に聴いて頂きたいと想わせる
本当に素晴らしいLIVEとなりました。

又、このような機会があればウレシイですね!




『三日坊主』
DSCN1164






『まちゃんバンド』
DSCN1168



『essy』


DSCN1176


『ひろチャンズ』
DSCN1181


『あがりまたぬまぁみじぃ』

DSCN1184


『フォークデュオ‘ひと’』

DSCN1192


『宙(そら)』

DSCN1197


『RASTA PAPA 』
DSCN1199


『本日の裏方』
DSCN1187IMG_1562 (3)

桑名ハウジングセンターLIVE 本日開催いたします!

今日の陽ざしは
私達への、天からの贈り物!

暖かいエールをいっぱい感じて
盛り上がりましょうネ

バードウォッチング【うたあそび】2015年4月5日(日)

4月のうたあそびは『ダムの喫茶店』でしたよ。


いやー!!    御無沙汰でやんす、ゴムで~す。
七七日も終え、復帰致しました。
よろしゅうたのんます。

・・・・・・ということで今回のうたあそびはいつもの『はせがわ』から飛び出し、
伊坂ダムの『ダムの喫茶店』です。

三重県北中部の桜はほぼ満開ですぞ~・・・・・・ではありますが・・・・・・

週末になると雨 雨 雨なのであります。

まあ、それでも来れなかった人に雰囲気だけでも味わって頂きましょう!!

雨で散った花びらがアスファルトをピンクに染めているのであります。
Dsc_0001
 














さて、本題のLIVE

ほとんどの方が揃い、スタートです。

Dsc_0008















PAで忙しい『バホcha』 さん  
今日もトップで演奏って裏方に専念頂きます。
(こういう方がいてうたあそびは続いているのです)
Dsc_0012














久々の インスト 『小林』さん
Dsc_0016














『essy』さん  も久しぶりです
Dsc_0027














『ぜんちゃん』 奄美民謡の世界  
Dsc_0037















久々の演奏です 『瓜生 仁』
Dsc_0039

























『ふぁい・てん』 さん (ネーミング初めて聞きました)
Dsc_0053


















Dsc_0056














♪ 楽屋裏!
Dsc_0069















当然ながら 『OFF』 も久しぶりです。
今日は『つっちぃ』さんが入ってくれます。
Dsc_0065















『ダン・川嶋』 さん  そう、『宙(そら)』の・・・・・今日はお一人ですDsc_0074
















『言の葉』 さん  前回参加頂いたようです。ヤングっす。
Dsc_0085














こちらは熟年御夫婦のユニット『ジンとマーマレード』さん 私も好きなみゆきを・・・・
Dsc_0092














『keisy』さん ピンクのジャケットと同色のスカーフで。(手染め?かな)
Dsc_0104















遅れてきた『三日月』のお二人。時間なく1曲でゴメンナサイ。
Dsc_0112















てな具合で21:00ジャストに終演です。

次回は5月3日に同じこの場所で昼間のBBQからLIVEになだれ込みますぞ!!

これが楽しいんだよなー!!

詳しくは前の案内記事をご覧ください  ませませ。

んじゃ、来月 ここでお会い致しましょう!! バ~~イ



記事検索
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ