お世話になっている皆様のリンク集です!
http://freebird.doorblog.jp/archives/600144.html

2016年12月

今年もありがとうございました。

年末のご挨拶
ついこの前したような気がするのですが。。。
一年が過ぎるのって、早くないですか?
それも、毎年どんどん早く感じます。


そして、あそび心で始めたこのサークルも、はや5年が経ちました。
今年は、「緑の大地」さんの周年祭、伊坂ダムでの「八郷フェスタ」や
日本の棚田百選に選ばれた「坂本棚田の点灯式」にも
お声をかけて頂いたりして。。。
微力ながらも、地域起こしのお役にたてた気がします。

このようなイベントのお話しは、お試し状態でのオファーでしたので
ギリギリまで詳細が分からず、ブログでお知らせしていないものもありますが
もし、来年もお声をかけて頂けるのなら、様々な場所での音楽交流を
していきたいと思っています。


そんなこんなで、今年も何とか無事に大晦日!
又、心新たな年を迎えます。

世の中は、だんだんと先の見えない時代になっていくようですが
私達には、いつも音楽が寄り添ってくれている事を
これからも、いっしょに感じていきたいですね。


皆様、来年もより良き年をお迎え下さいね!
そして、いつまでも愉しくあそびましょう!

【うたあそび】2017年2月スケジュール

Free Bird【うたあそび】Vol.60


■日時  2月4日(土)
 17:00 Open(お店は朝から営業中)
 18:00 Start
 21:00 Close

■会場  喫茶 はせ川 
http://hasegawa-co.biz
 三重県桑名市三の丸32  (九華公園・柿安の北側)
 TEL059-423-3233

■会費   無料
 *飲食物、持ち込み不可(必ずオーダーをお願いします)

・音楽の好きな人達の、フリースタイルでの交流会です。

バードウォッチング【風にのって】LIVE 2016年12月17日(土)

【風にのって】LIVE Vol.19


2016年12月17日(土)


とうとう、
【風にのって】LIVEの最終回です。

私自身がとても愉しみにしていたLIVEですけど
始まりがあれば、いつか終わりがあるものです。


特にこの日は
感無量の想いで聴かせて頂きました。

今までの情景を思い出しつつ。。。



ソングユニット・宙(そら)
DSCN2851
DSCN2859
DSCN2847

 じみまる 
DSCN2865
DSCN2873
DSCN2877

大西弘紀 with Y²(ワイ スクエア)
DSCN2878
DSCN2880
DSCN2882

最後まで応援してくださったお客様
ありがとうございました。
DSCN2885
DSCN2887
DSCN2888

DSCN2895


これまで本当に大勢の皆様にささえられて
開催してまいりましたLIVEを終了するのは
とても残念なのですが

そろそろこの辺りを一つの節目として
LIVEも含め、これからのサークル全体の在り方を
もう一度見つめなおしてみたいと考えています。

このスタイルでのLIVEは終了致しますが
サークルの運営は継続しますので
今後ともよろしくお願いいたします。


胸いっぱいの感謝を込めて
≪ありがとうございました≫

DSCN2890



バードウォッチング【うたあそび】2016年12月3日(土)

2016年12月3日(土)【うたあそび】Vol.57


みなさん!
まずは、すぎなりさんのこの写真をご覧ください。

さあ!間違い探しです。
どこかがいつもとちがうでしょ
解りますか?
DSC_0256
そうです!
ベースではなく、エレキギターなんですねぇ~

2か月前に買って、エレキの弾き語りを練習してきたそうで。。。
始まる前にちょっとお披露目を!


てなハプニングの中
今年最後の【うたあそび】が始まります。


ご覧ください!
いくつになっても可愛いギター小僧達を


DAN・川嶋
DSC_0258

バホcya
DSC_0260

まっちぃ
DSC_0264

ゆうさん
DSC_0267

徹ちゃん、まっちゃん、つっちぃ
DSC_0272

きょうこ、すぎなり、DAN、ゆうさん
IMG_2594

ひでさん
DSC_0275

すぎなり、ゆうさん
DSC_0280

今年も【うたあそび】に参加してくださった皆様
ありがとうございました。

来年もいっぱいあそびましょう



記事検索
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ