2012.12.01(土)
今月も開催されたfree birdの「うたあそび」
昨年の11月に第1回をスタートして、今年の4月と5月以外は毎月開催してきた。


4月と5月は会場としてお世話になっている桑名の喫茶『はせ川』の前の『九華公園』がさくらまつり・金魚まつりで賑わう為、会場に出来ない為休止となった。


手探りで始めた主催者のKYOKOさん、いろいろな企画や、新しい出演者の交渉、機材の手配・・・・等々 本当によくやってきたもんだ。


そして、心やさしい常連の出演者や観客、会場提供の喫茶『はせ川』のマスターや奥さまにも支えられて、今回を迎えることが出来たのも事実だろう。
   
というわけで今年最後の『うたあそび』である。

本日の出演者は

①ヤマモトさん
②栄ちゃん
③バホCHA(BAHOチャさん?どちらが本当だっけ?)
④瓜生
⑤OFF
⑥JOHNバンド
⑦今村トオルさん
⑧P.P.Kingさん


今日は皆さんの表情をアップでアップします。あっぷあっぷです(^^ゞ


Dsc_0002
  


Dsc_0029
栄ちゃん、2度目のステージ。いよいよ目覚めたようです。

Dsc_0005
                  BAHOチャさん、まつ毛がかわゆいんですね


Dsc_0037
 



Dsc_0042
         さて、本日の目玉!!

               新バンド Old Folk Fellows(O.F.F)・・               

Vo KYOKO
Gt、Vo ゴム・クルーズ
Bs すぎなり
懐かしいフォークソングを中心としたグループの誕生です。
虹と共に消えた恋 Gone The Rainbow
ドナ・ドナ
ワシントン広場の夜は更けて  
の3曲を・・・・やや緊張の中での演奏でした。




Dsc_0050
 
Johnさん、いつもの名調子です


Dsc_0068
 
今村トオルの世界です



Dsc_0073

本日もう一人のお初  P.P.Kingさん
この人、「37歳で死ぬ」との占い師の予言を聞き、やりたい事をやっておかねば・・・と音楽活動をスタート!!





                                                               そして今年最後に記念写真です。
Dsc_0079



                                                                    マスターと奥さんも一緒に
Dsc_0082



今年1年、有難うございました。

来年も盛りだくさんの企画でお迎え致します。
宜しくお願い致します。