少し春めいてきましたね

桜の花芽もぷくぷくと膨らんで
もうそろそろ咲きそうです!

伊坂ダムの桜は、1週間程遅いそうなので
多分、4月6日はお花見出来ると想うけど
ひょっとしたら、葉桜になってるかも..・・・


でも、ね!
お天気が良かったらバーベキューやりま~す


何も決めないで、ボーっとお花見しようと思ってたけど。。。

炭火囲みながら、飲んだり食べたり、ワイワイガヤガヤ
ってのも。。。
やっぱり! ええよね~


で!
折角、喫茶店の横にBBQコーナーがあるので
野外ステージ前の席を、予約しました。
ワンテーブル6人掛け3000円(1人500円)です。

炭も道具も用意してくれるので、材料だけ持っていけばいいし
ステージでギター弾いて遊んでも良いそうです。
(あくまでもチョロチョロと...)


【野鳥のお花見】

★日時   4月6日(土) 13時
★場所   伊坂ダム・「ダムの喫茶店」横のウッドデッキ
★会費   1500円(材料費、テーブルチャージ)


*参加ご希望の方は、
4月3日までにご連絡をお願い致します。
*雨降りそうだったらBBQは中止です。(前日のブログをご覧ください


P.S. ・
今回のBBQに、「う○ぎ」君は登場致しません
    その代わり。。。と、言っちゃあなんですが
    すぎ○○水産特製の「アジの干物」が登場予定です!

    はるばると、尾鷲まで行って釣ったのを
    コツコツ捌いて干した
自家製ですので
    皆様 ノンクレーム・ノンリターン で!

    期待してまっせェ~! すぎ○○ちゃん!