今初めてこのブログをご覧になった方は
はあ?なんのこっちゃ!? ですよね

では改めてご紹介致しますね

・・・という程のものじゃありませんが


OFF
はオールド・フォーク・フェローズの略で

ゴムクルーズ(G.)スギナリ(B.KyokoVo.)編成の

泣く子も黙る

いやいや、、、泣く子も笑う

バンド()の名前なんです

私のワガママで始めて
まだ数回しか練習してないのに

色々諸事情ありまして

暫らくオフ状態です

まあそれは

プライベートな話で

只のお遊びバンドですから。。。

ON
でもOFFでもご自由に!

な、話なんですけどね


只ここのところ

出掛ける場所が限られてきまして

OFF
の練習はおろか

お世話になっている皆々様方にも

ゴメンナサイ!

を言う回数が増えてきております

いやぁ~ ホントにホントに!

わたくし。。。OFFな状態でスミマセン

ポリポリ!

改めてここでお詫び申し上げます。

ペコリ!


あ、でもぉ

【うたあそび】はちゃんと開催しますので

ヨロシクお願いしますね