83日(土)伊坂ダムの喫茶店での【うたあそび】
やっぱり盛り上がりましたね~

演奏して下さる方、聴いてくださる方はもちろん

楽器を搬入しセッティングして下さる方

片づけを手伝って下さる方

音作りを手伝って下さる方

他の方にも、色々なかたちでいつも応援して頂いて。。。

その想いが、このサークルの原動力となっています。

みんな、みんな! ホントにアリガトウ


そして、バードウォッチングコーナー

瓜生さん! この方のブログ(ゴムクルーズの今日もひとりよがり)http://blogs.yahoo.co.jp/masahitouryu

昆虫と生物の写真は素晴らしいのです

この間も貴重な蝶の写真を掲載して頂きました。

どうしたら、ああいうシャッターチャンスを得られるのでしょうね!?

レンズが、よほどの望遠か、、、

忍者のように、忍び足がお得意か

いずれにせよ、強靭な忍耐力の所有者とお見受け致しました。


そして今回は、同じバンド「ボートマン」のノブさんが

LIVE録画してくださいまして

ご希望の方には、DVDに!と、伺っています。

なので、ご自分の映像が欲しい方はKyokoまでお申し出下さい。