このカテゴリで、少し前にお話した不思議体験の事です。

多分、誰にも信じて貰えないと想うので。。。
ブログに載せて良いのかどうか、随分考えたんですけどね。


それは、6月22日(土)の事です。
私と弟夫婦、3人で入院中の父を見舞った後
夕食を食べ、実家に寄って家を出た直後に
弟から携帯に電話がありまして、、、
その時の会話です。

「姉ちゃん、大変や!金魚がおらん!」
「なんで?ネコが食べたん?」
「あほな!そんな訳無い!
 水槽のフタの上の物はそのままやし、ずれてもおらん
 それに、どこも濡れてへんねん!」
「はあ!?そんなんウソやわ、有り得る訳ないやん、、、」
「ホンマやて、ウソちゃうわぁ!!」


実家では、5~6匹の金魚とメダカ2匹を飼っていたんですけど
6月になってからは、金魚1匹とメダカ2匹だけになっていました。
その最後の1匹の金魚が消えたんです。
不思議でしょ!?

たまたま妹も、2日後の月曜日に再手術をするので
病院から一時帰宅してまして
二人が確認しているので間違いありません。


でもぉ、、、この話はこれで終わりじゃないんです。
これからがもっと不思議というか、コワ~イ話になります。
心臓の弱い方は、ここからは読まないほうがいいと想いますヨ!



それから、妹の再手術を終え4日後に父が他界しまして
葬儀の後、遺骨になって実家に帰って来ました。

そしてその翌朝、又もや弟からの電話!

「姉ちゃん、大変や!金魚がおる!」
「なんで?ネコが吐き出したん?」
「あほな!そんな訳無い!
 水槽のフタの上の物はそのままやし、ずれてもおらん
 それに、どこも濡れてへんねん!」
「はあ!?そんなんウソやわ、有り得る訳ないやん、、、」
「ホンマやて、ウソちゃうわ!!」


丁度一週間程前、こんなふうに同じような会話をしたのですが
その時ばかりは、二人とも鳥肌が立つ想いでした。

一体一週間もどこで生きてたん?
どうやって水槽に入ったん?

皆さん!こんな事絶対にありえんと想うでしょ?
でも、間違いなく金魚の体の模様は一緒で
おまけに一回り大きく育っていたんです。

この話は、暑い夜の怪談話でも
ブログネタ用の作り話でもありません。
私の実家で起こった本当の話なんですよ。


私自身も「そんな事ありえん!」
と、言いきりたいのですけど。。。

やっぱり、科学では証明出来ない事も
世の中にはあるのかも? しれませんね・・・