ギター弾けるようになります!

と、まずは宣言しておかないと...
私、ダメ人間ですからねェ~

ギターの練習は、実は6~7年程前に始めたんですけど
大きな音を出せない環境で暮らしているから
という理由で3ヶ月で挫折しました。

それから又、3年程前に弾きたくなってネ、、、
再挑戦したんです。

その時は、なんと!
半年も頑張りました。

・・・が、やっぱり挫折です。
音を出せない環境に加え、練習する時間もないし
おまけに、FどころかGが押さえられなくて...

とかなんとか、色々自分で自分に言い訳して、やめました。
トホホ(;´д`)

なのに、又しても!

今度は何を想ったか...
3度目の再再挑戦です!

イヤァ~ でもねぇ~
年も年ですし、2度あることは、3度あると言いますので
挫折も大いに有りかも...(言い訳風予防線!?)


そこでです。。。

豚もおだてりゃ木に登る!でございます。

ホォ~ッ!でもヘェ~ッ!でも何でもいいので
皆様の暖かいご声援と、的確なご指導ご鞭撻 etc。
があれば、凹が凸に!
3度目の正直にできるかも!?

一人で何も出来ない私の
まさしく、甘い根性+他力本願チャレンジ!
に突入~ッ!でございます。

てな事で・・・

そんなんダメ?


それにしても、何かをず~っと続けてらっしゃる方って
本当に凄いですね!!
心から尊敬致します

継続はチカラなり!ですもんねェ~♪

私も、少しは頑張らないと!
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆