だんだん焦ってまいりました。(;´д`)
今年も後二ヶ月だから

イヤイヤ、それより後5日、、、
どうしましょ
「11月のうたあそびでギター弾きます!」宣言

たった2ヶ月で、まともに弾ける訳がありません
ヤッパリ甘かったなァ~!


「でも、考えようによっちゃ、まだ5日ある!
頑張るんだ。

「アレ~!?
録画した映画はいつ見るの~!?
いっぱい貯まってますよ~!
今日ぐらい、練習しなくてもイイカラ!イイカラ!
早く見ましょ!」

天使と悪魔の声が、頭の上から聞こえてきます。。。

けどね!
最近私は、天使とお友達になりつつあります。


そんな状況ですので

あ~!
い~!
そ~!
な~!
し~!

「愛想なし~!」
の12月スケジュール告知でございます。

が...
心は感謝の気持ちでいっぱい!

今年も、本当に色々な事がありましたけど
いつも私は、【うたあそび】の集いに癒されているのです。
アリガトウ!

これからも、皆様の唄と笑顔に出会える事を
心待ちにしています。


Free Bird【うたあそび】Vol.24

■日時  12月 7日(土)
 17:00 Open(お店は朝から営業中)
 18:00 Start
 21:00 Close

■会場  喫茶 はせ川 
http://hasegawa-co.biz
 三重県桑名市三の丸32  (九華公園・柿安の北側)
 TEL059-423-3233

■会費   無料
 *飲食持ち込み不可(必ずオーダーをお願いします)

・音楽の好きな人達の、フリースタイルでの交流会です。
・当日ご来場頂いてから、内容/演奏順を決めます。
・演奏される方は、各自楽器をお持ち下さい。
・飲食のみの参加も大歓迎です!