2013.11.02
今月も第1土曜日がやってきた。
いつもとちょっと違うのは・・・・今日は2周年記念ライブなのだ!!

いつもお世話になっている喫茶『はせがわ』でこの日を迎えられたのは嬉しい限りである。
第1回目が始まり、ああでもないこうでもないと言いながら2年続けて来れた。

主催者のKYOKOさんの胸の中は感慨深いものがあるだろう。
スタッフに近い私やバホchaさんにとっても嬉しいものである。

第23回なのに2周年?
そうなんです、やんごとなき理由で2回が中止になっているのです。

という訳で今日はいつになく軽食が並んでのパーティーとなりました。

先ずはKYOKOさんの音頭でカンパーイ!!
Dsc_0004


















そしてなんと、今日の記念すべき日に合わせてKYOKOさんがソロデビューなのです。
「心臓が口から出そう」な雰囲気が伝わってきます。
Dsc_0012





























とにかく荷を下ろして2番手以降はいつもの如くくじ引きで決まります。

順番発表
Dsc_0010


















2番手 瓜生 仁
Dsc_0023





























これでおいらもカメラワーク(?)に専念出来る。

3番手 バホchaさん
Dsc_0030






























これでバホchaさんもPAに集中できるというもの

いや、この順番は偶然ですから・・・・・

4番 謎のシンガー Mr.X
Dsc_0037


















5番  Hi To
Dsc_0041


















6番 ぜんちゃん    初参加!! 徳之島に伝わる民謡をサンシンで奏でます
Dsc_0047


















7番   デュオ 『夕月』のお二人 こちらも初参加
Dsc_0052






























そして ピアノは残り、8番  兄妹デュオ 『三日坊主』に変身
Dsc_0061


















高いレベルでオリジナルを披露頂きました。


9番は いつもの山下さん
Dsc_0070






























10番 Dsc_0073あえて名前は伏せますが・・・・すぎなりさんとトオルさんが加わりリズムがハチキレます。



















”はせがわ”のマスターもいつの間にか髭を置き、ワイルドだろー!!

Dsc_0079


















そして今日は記念写真をパチリ。
Dsc_0081





この素敵な空気感のライブ劇場、3年も4年も・・・・続いてほしいものです。