時間はどんどん流れてしまい
すぐそこに、新しい年の気配がしています。


振り返ってみれば
かぞえきれないほどの出来事が
過ぎ去っていきましたけど


不思議なことに
ご縁というものは、
長い年月を経ても
過去から今、
そして未来にも繋がって行くんですね。


どのようなご縁も、全て今の自分がある証です。


流れのままに生きて
その中でも、音楽を通じて関わって頂いた皆様方は
私にとってかけがえのないご縁となっています。


やはり、音楽の神様って。。。いるんですね。
感謝です!


今、もうすぐやって来る新たな年に想いを馳せるなら
その気持ちを何かに表そう… です。


そう、
それは【風にのって】LIVEです。


きっと又来年も、
ドキドキ、ハラハラさせると想いますけど
お手々繋いで、仲良くあそんでくださいね。
どうぞ宜しくお願い致します。


ではでは!
皆様に感謝の気持ちを込めまして、ご挨拶です。

今年もお世話になりました。
来年も、より良い年になりますよう
音楽の神様にお祈り致します。


そして
1月4日(土)桑名「はせ川」でお会いしましょうね。