DSCN0428

今日はお雛祭り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・全く無縁のおっさんたちが集まってのうた祭りになりました。
演奏順はいつものように厳正なる抽選であみだくじ!!
 
と、思ったでしょう!?  残念でしたア~! 実はこんなの作っちゃいましたヨ~ 

DSCN0426
  
下に数字が書いてあります。 どう? おみくじみたいでカワイイっしょ?               

①ゴム・クルーズこと瓜生です・・・・・そういえば自分の写真が無い
(管理人様、男前の写真があれば貼ってくださいまし・・・・んん?「男前」は無い?ごもっとも!男前で無くてもいいですゥ

 ありまっせぇ~! 津川雅彦っぽいのんが・・・  ヨッ!!男前!!
DSCN0410

              
                ②バホChaさん
                Dscn6267
いつもオシャレなバホChaさん、今日は黒と赤のツートンカラーのシューズです。


③ラスタ・パパさん
Dscn6276
今日は、いつも音作りをしてくれている ダッテ正宗さんがレゲエに多彩なフレーズで色付けです。
             Dscn6277
この人 いつも控えめで  いいなあ!!

                           それにひきかえこの方、腕まくりをして、やりる気マ・ン・マ・ン!!
                               ④米代官槍体門さん
                              Dscn6278
ホッカホッカの新曲を携えて・・・・曲目を書けないのが残念!!倫理委員会に引っ掛かります?

本日のお耳休め
Dscn6270


        ⑤ヨシモトさん
        今まで何度も観客席に居たのですが、今日は演奏者です。洋もの(?)がお得意のようでした。
              Dscn6279
  
               
                      ⑥ミヤケ&トオルのお二人
           Dscn6281
                トオルさん、今日も川嶋 あいさんを涙して唄う!!


1組3曲を演奏して、この時点でこんな時間です。今日はスタートも遅れたので、2順目は無理そう。
Dscn6283


 
⑦ラストは遅れてきた山下 有生さん
Dscn6287
『22才の別れ』は、やはり相棒 今村 トオルさんが入っていつものバンド『走馬灯』となりました。


 PS:実は瓜生様が道路渋滞にはまっている間に、こ~んなユニットや
あ~んなユニットで2曲ずつ演っておりましたのよ~ん! 悪しからず

DSCN0409

DSCN0407

DSCN0406


本日の観客席

Dscn6271

Dscn6274


ちなみに、演奏者の控えはこんな風にそれぞれの名器が並んでいますです。
Dscn6282


さてさて、4月、5月はここ『喫茶はせ川』の目の前の九華公園が桜まつりとか金魚まつりで賑わうため、『うたあそび』は
お休みとなります。   (喫茶はせ川はOPENしてますよー!)

次回は6月の第1土曜日・2日ですからお間違えの無いように・・・・。

を見たついでに 喫茶『はせ川』で美味しいランチ&カフェでもいかが

ではでは、6月にまた逢いましょう!!