2014年3月1日(第1土曜日)


早いものでもう3月に突入!!1/6年が過ぎて行きました。

今月もうたあそびの開催です。

Dsc_0004






























    ********** 本日の出演者 *********

瓜生 仁   
今日は心境の変化があり、4年間歌ってきた大塚 博堂を歌わず、岡林信康さんの3曲を。
Dsc_0007































バホcha さん  
髭を置き、ワイルドに仕上げてきました。
Dsc_0014



















いしぐろ さん 初参加でウクレレ演奏です。
Dsc_0019



















こちらも初参加名古屋の 
てつごろう&つねお さん
Dsc_0020


















M&T(マリリン&トビー) さん
Dsc_0023































トビー前田さん 
That’s  All Right   えがッたです~
Dsc_0027






























一人でも JOHNバンド ソロ久しぶりですね~
Dsc_0031






























ひと のお二人 相変わらずの素敵なハーモニー
Dsc_0038


















ゆうさん
久々のソロ弾き語り。 しきりに首をかしげていたけど、やっぱりいい声だ
Dsc_0043































      春近し
Dsc_0059




















おおが さん
いきものががりを・・・・
Dsc_0057


















やました さん
今日は爪を割って、ピックで・・・
Dsc_0060































さてさて、来月からは4月(桜まつり)・5月(金魚まつり)・8月(石取りまつり)と
この会場『喫茶はせ川』の眼の前の九華公園でイベントが開催される為
うたあそびは場所と内容を変えるからね。

詳しくはべつの記事で確認してくださいませませ。