次の【うたあそび】は、7月5日(土)


残念なお話とかぶってしまいました。
その日、街の灯が又一つ消えます。

津市のHatchさんから
先月末に「Paradox」を閉めます。
と聞いて、「FORUM」の時と同じように
言いようの無い寂しさを感じています。


永く続けて欲しかったけど...

体調不良だそうです。


ナイーヴな
Hatchさんが
少しずつ壊れていく様子をみる辛さは、誰もが同じだし
それでも、暫く休養して病と闘ったら
又、カッコ良くギター弾く姿を見せて欲しい
と、願うのも同じでしょう。


「Paradox」「Hatch」
どちらの名も意味深く、街のHEROだった
Hatch

「Hatch」は、扉(非常口とか昇降口とか...の)という意味で
みなしごハッチの「ハッチ」じゃないんですよ!


時間は容赦なく過ぎ去って、時代も変わるでしょうけど
それでも、頑張ってください!



ごめんなさい!
スケジュールの前置が、随分と長くなりましたが...


人間は誰でも、早かれ遅かれ
壊れながら生きていく時期を迎えます。

だからこそ今
又改めて、音楽を通じて集えることが嬉しいと想いました。

誰もが持っている、心の逃げ場へのHatch!
Openにして、あそびましょ!!



Free Bird【うたあそび】Vol.30

■日時  7月5日(土)
 17:00 Open(お店は朝から営業中)
 18:00 Start
 21:00 Close

■会場  喫茶 はせ川 
http://hasegawa-co.biz
 三重県桑名市三の丸32  (九華公園・柿安の北側)
 TEL059-423-3233

■会費   無料
 *飲食物、持ち込み不可(必ずオーダーをお願いします)

・音楽の好きな人達の、フリースタイルでの交流会です。
・当日ご来場頂いてから、内容/演奏順を決めます。
・演奏される方は、各自楽器をお持ち下さい。
・飲食のみの参加も大歓迎です!