2014.09.06(土) Vol.31

雷 ゴロゴロ ビッシャン!! 

そんな中でも約束通り31回目のうたあそび開催。

皆さん出足をくじかれたか集まりの悪いLIVEとなりました。

しかし、それはそれで、ゆっくり、まったり、曲数もいつもの2倍以上が演奏出来、充実感のある3時間でしたよ。

場所はいつもの喫茶 はせ川
1dsc_0009















PA; バホchaさん
2dsc_0012















リハ状態で5曲 瓜生 仁
3dsc_0060
















その間に山下さんが来て
4dsc_0015















坂田さんもやってきた。
久々にkyokoさんも歌います。
5dsc_0025















指を痛めて予定のなかったバホchaさんも急遽参加
6dsc_0031















毎回参加のギャラリーMさん、雨の中御来場
7dsc_0017















はせ川のマスターも聴き耳をたててくれます。
8dsc_0020















一通りリハ(?)を終え、本番(?)スタート

9dsc_0035

























くじ引きの結果、1番手
坂田さん
10dsc_0022















2番手
山下さん
11dsc_0039















3番手
本番に間に合った トオルさん。 
12dsc_0048















そして最後は瓜生 仁
13dsc_0064















その間にギャラリーも増えました。

Dsc_0066

























さて、10月のうたあそびは3回開催の充実内容ですぞ!!
詳しくは前の記事を御参照ください。

では、お楽しみに。