10月の【うたあそび】 
3回目は、木曽三川公園で開催します。

内容は、いつもの【うたあそび】ですけど

お天気が良ければ、きっと人出も多いから
ちょっとだけ、ストリートLIVE気分です。

一人でストリートはネェ。。。
な方も、皆でやれば怖くないですよ

出演される方も、応援に来てくださる方も
ピクニック感覚で!
いっぱい、いっぱい愉しみましょう

因みに、その日の野外ステージでは
13時と15時から30分程
ジャズLIVEが開催されるそうです。

私達は、入り口付近休憩所での【うたあそび】LIVE

どっちが盛り上がるか
って、、、

そりゃあ・・・どちらもです。

共存共栄でいきましょう!




 【うたあそび】 Vol.34 in 木曽三川公園

●日時      10月19日(日)  13時~17時

開催場所   国営木曽三川公園(南ゾーン)
   (公園センター入ってすぐ右側、屋根付休憩コーナー)
    http://www.kisosansenkoen.go.jp/index.html

●会費      無料

  *飲食はご自由に!
  *フリースタイルでの交流会です。
  *当日ご来場頂いてから、演奏順を決めます。
  *演奏される方は、各自楽器をお持ちください。
  *PAはいつもと同じ物です。
  *G.A、B.A等は各自でお願い致します。
  *雨天中止
    
(前日のブログをご覧ください)