Music circle【FREE BIRD】の巣作りは

暖かく声援してくださる方が 少しずつ増えて

段々愉しく いつも待ち遠しい気分です


ドキドキハラハラも少しはあるけど それでも何とか

5回も【うたあそび】【風にのって】を開催出来ました


それは スタッフのNさんMさんや

バードウォッチング・コーナーのUさん

そして 参加してくださる皆様方の ご協力ご声援のお陰で

とても嬉しく感謝しています


帰り道では いつも皆さんの顔を浮かべながら

「気分良く唄えたかなあ?愉しかったかなあ?又来てくれるかなあ?」

なあ~んて想いながら運転してるんですよ!

どうも 誰より私が愉しませてもらっているようですね\(^o^)/



・・・でも 時間の流れの中では

どんな事もいつも同じ状態でいるのは不可能な訳で

「スケジュールの変更」でもお知らせしましたが

諸事情によりLIVE【風にのって】は 3月で終了致します

そして【うたあそび】も 不定期スタイルへと変更致します


そして そして… スタッフのNさん(ブッキング担当)

Mさん(音響担当) 両名も諸事情で 4月以降はスタッフではなくなります


両名共 音楽には熱い想いを持っている人なので

又新たな何かに向かって飛び続けていくでしょう


この言葉はちょっとまだ早いですけど

『お疲れ様でした! 本当にご協力ありがとうございました』

17日の最後のLIVE【風にのって】は感慨深くなりますが

その日その時を愉しみましょうね!



さて その後の私は・・・ 

多分ですが 4月5月【FREE BIRD】お休みの間

6月からの準備や 8月は『野鳥の遠足』と称して

BBQプラス【うたあそび】の企画を考える予定です(詳細未定)


ただし 「あまり頑張らないで! 成り行き 成り行き!」を

呪文のように唱えながら。。。
あるがままを愉しむ。 デ~ス