突然ですが。。。

LIVE開催の話が、降って来ました。


桑名ハウジングセンター主催なので
まだ、正式なタイトルが決まってませんが
タイムスケジュールをお知らせします。


急な話で、あまり時間もなく、イベント協力という形なので
実際には少々、ためらいはありましたけど...
渡り鳥軍団の私達にとって、一つでも演奏出来る場が増える事は
有り難いと想い、協力させて頂くことにしました。


はてさて! その会場で、何人の方の目に留まるのか
じっくりと聴いてくださるのか、さっぱり解りませんが
この機会を与えて頂いた事には、素直に感謝したいと想います。


それに、いつも自己満足の範疇であそんでいるサークルが
一般の方達の前で、始めてお披露目をするのだ
て、考えると、、、
なんとなく、ワクワクしませんか


だから、皆で盛り上げて、愉しい一日にしましょう


今回演奏されない方々も、お時間の都合がつくようでしたら
是非、応援にきてくださいね。
よろしくお願い致します


■開催日  2015年4月18日(土)

■時間   11:00 ~ 12:00 一部
        
12:00 ~ 13:30 休憩
         13:30 ~ 16:30 二部

■会場   「中日新聞 桑名ハウジングセンター」
        http://www.e-a-site.com/showrooms/detail/31

        〒511-0836 三重県桑名市江場436
        ℡:0594-24-1522


●雨天中止ですが、ステージと客席にテントを張りますので、小雨決行です。
(当日8:00に、Music circle 【FREE BIRD】のブログに発表します。)


【タイムスケジュール】


11:00   『三日坊主』
11:30   『まっちゃんバンド』
12:00    休憩

13:30   『essy』

14:00   『ひろチャンズ』

14:30   『あがりまたぬまぁみじぃ』

15:00   『フォークデュオ‘ひと’』
15:30   『宙(そら)』
16:00   『RASTA PAPA 』

16:30    終了