もうすっかり恒例となりました
【うたあそび】 +【BBQ】

「すぎ〇〇水産」特製の干物 と
「ぼつ焼き」は勿論ですが、、、


今年は、夕方からの
【うたあそび】に
ゲストをお迎えします。


昨年の4月【ジャンベであそぼ!】を開催した時の
ジャンベマスター『むろ』さんです。


今回は
三重の『むろ』さんと
知多半島の『はねこーへい』さんによる
地球を愛する、フォークユニット『はねはね』

アコースティックギター&アフリカ太鼓ジャンベ
のコラボレーションです。


メッセージソングと、大地のBeat rhythm
四季のメッセージや、故郷を感じる
どこか懐かしいメロウな楽曲から
アコースティックで踊れるreggae tuneまで

愉快な音楽を、届けて頂きます。


イヤハヤ!今年の
【うたあそび】 +【BBQ】
一段と豪華な感じになりそうで、、、

とっても!待ち遠しいね~



5月3日(日) 【うたあそび】Vol.40+【BBQ】

会場:三重県四日市市伊坂ダム「ダムの喫茶店」
    http://npo-yasato.org/
    三重県四日市市伊坂町140-1
    TEL 059 (324) 0901

時間:13:00~17:00(ウッドデッキでBBQ)
    17:00~21:00(ダムの喫茶店の中で、うたあそび)

会費:BBQ参加費は、2000円(材料費、テーブルチャージ)
    17:00~うたあそび参加は、500円(会場使用料)

★17:00からは喫茶店内に移動します(ポータブルPA、アンプ使用)
参加ご希望の方は、4月30日までにご連絡をお願い致します。
大雨の場合は中止ですが、小雨の場合は決行です。
  (当日のブログをご覧下さい)