4月のうたあそびは『ダムの喫茶店』でしたよ。


いやー!!    御無沙汰でやんす、ゴムで~す。
七七日も終え、復帰致しました。
よろしゅうたのんます。

・・・・・・ということで今回のうたあそびはいつもの『はせがわ』から飛び出し、
伊坂ダムの『ダムの喫茶店』です。

三重県北中部の桜はほぼ満開ですぞ~・・・・・・ではありますが・・・・・・

週末になると雨 雨 雨なのであります。

まあ、それでも来れなかった人に雰囲気だけでも味わって頂きましょう!!

雨で散った花びらがアスファルトをピンクに染めているのであります。
Dsc_0001
 














さて、本題のLIVE

ほとんどの方が揃い、スタートです。

Dsc_0008















PAで忙しい『バホcha』 さん  
今日もトップで演奏って裏方に専念頂きます。
(こういう方がいてうたあそびは続いているのです)
Dsc_0012














久々の インスト 『小林』さん
Dsc_0016














『essy』さん  も久しぶりです
Dsc_0027














『ぜんちゃん』 奄美民謡の世界  
Dsc_0037















久々の演奏です 『瓜生 仁』
Dsc_0039

























『ふぁい・てん』 さん (ネーミング初めて聞きました)
Dsc_0053


















Dsc_0056














♪ 楽屋裏!
Dsc_0069















当然ながら 『OFF』 も久しぶりです。
今日は『つっちぃ』さんが入ってくれます。
Dsc_0065















『ダン・川嶋』 さん  そう、『宙(そら)』の・・・・・今日はお一人ですDsc_0074
















『言の葉』 さん  前回参加頂いたようです。ヤングっす。
Dsc_0085














こちらは熟年御夫婦のユニット『ジンとマーマレード』さん 私も好きなみゆきを・・・・
Dsc_0092














『keisy』さん ピンクのジャケットと同色のスカーフで。(手染め?かな)
Dsc_0104















遅れてきた『三日月』のお二人。時間なく1曲でゴメンナサイ。
Dsc_0112















てな具合で21:00ジャストに終演です。

次回は5月3日に同じこの場所で昼間のBBQからLIVEになだれ込みますぞ!!

これが楽しいんだよなー!!

詳しくは前の案内記事をご覧ください  ませませ。

んじゃ、来月 ここでお会い致しましょう!! バ~~イ