4月に入って、ず~っと悪天候で
ぐずついた日が多い中
この日は、よくぞ晴れてくれました。

屋外イベントは、お天気が成功へのOne Step



とはいえ。。。
初めての会場なので、緊張感とドキドキ感で
前日はあまりよく眠れませんでした。

これでもって、かなりの心配性なのです。


ところが...ところが...
終わってみれば
感動と感激と感謝で胸いっぱい!

出演者さんの演奏はもちろんのこと
全員で応援しようという心意気が
素晴らしかったのです。

おかげ様で、皆様との繋がりが
又一段と深くなった気がしました。
ありがとうございます。


この日ご出演頂いた方々
裏方としてご協力頂いた方々や
応援してくださった皆様
そして、たとえ少しの時間でもと
駆けつけてくださった方々
ハウジングセンターの関係者様

すべての皆様に感謝致します。


もっともっと、大勢の方々に聴いて頂きたいと想わせる
本当に素晴らしいLIVEとなりました。

又、このような機会があればウレシイですね!




『三日坊主』
DSCN1164






『まちゃんバンド』
DSCN1168



『essy』


DSCN1176


『ひろチャンズ』
DSCN1181


『あがりまたぬまぁみじぃ』

DSCN1184


『フォークデュオ‘ひと’』

DSCN1192


『宙(そら)』

DSCN1197


『RASTA PAPA 』
DSCN1199


『本日の裏方』
DSCN1187IMG_1562 (3)