7月からの『風にのって』LIVEについては
多くの方から、快いご協力の返事や
励ましのお言葉を頂いていまして
本当に嬉しく想っています。

が、正直なところ。。。
この会場で、どれだけの人に聴いて頂けるのか
不安な気持ちは拭いきれません。


伊坂ダムの喫茶店は
交通の便も非常に悪いし、人道りなどまったくありません。
喫茶営業も終わっていますし
それどころか
夜になると、駐車場を含め辺りは真っ暗です。

最悪、出演者さん=お客様
という事態も、あり得るかも。。。

でも、あまり考え過ぎると前に進みませんので
その悪条件を、あえて間逆に捉えることにして


ごちゃごちゃしたものが何も無いほうが
ピュアで新鮮だァーーーーー!


自分達のLIVEを支える物は

駅前の明るく賑やかな場所でもなく
動員ノルマのお義理客でもなく
美味しいお料理でもありません。


。。。ただあるのは。。。
音楽にのせて自分を昇華させたいと想う心
自分達の手で『風にのって』LIVEを創りあげる心

音楽仲間を応援しあう心

その心意気が
、きっとLIVE空間を素敵にしてくれますよ!



それでも、もちろん!!

アマチュア音楽サークルの主催するLIVEではありますが
音楽ライブを、気楽で身近なものとして

少しでも多くの方々に、聴いて頂きたいと願っていますので
皆様も、色々な方へのお声掛けを、是非お願い致します。

そして何より、皆で愉しみましょう!


前置が、大変長くなりましたが

1月、2月の開催については
雪とか、道路の凍結が怖いので
お休みさせていただきます。