【風にのって】LIVE Vol.11


暑さも、朝夕は少しおさまって
夜がほんの少し長くなりました。

外では、虫が鳴いていたりして。。。
ちょとだけ秋めいた伊坂ダムでのLIVE


今月も素敵なLIVEになりました。


essy
DSCN1376
DSCN1374


















らでぃっしゅ
DSCN1381
DSCN1383


















らでぃっしゅ+バックダンサー

DSCN1390









フォークデュオ‘ひと’
DSCN1392

DSCN1396


















陽周
DSCN1400
DSCN1404


























最近は、出演者の方もお客様方も
名古屋近辺はもとより
かなり遠方からもお越しいただいて
だんだんと繋がりが広くなってきました。

この日、写真撮るのを忘れましたけど
裏の仕事を手伝ってくださる方々も少しずつ増えて
とても暖かいLIVEを感じます。

本当にウレシイです。


皆様、有難うございました。
又、来月もお会いしましょうね。