【桑名ハウジングセンターLIVE】 2015年10月24日(土)

今年の春に続いて、今回もお話を頂きまして
皆、ワクワクとこの日を心待ちにしていました。

この日は、午前中に幼稚園児のイベントが開催される
という事でしたので、出演者さんはそれぞれに
幼児向きの音楽を考えてきてくださったようですが...

残念ながら、お父さんも、お母さんも、子供達も
殆ど帰っちゃいました~~
オーマイガー

それでも。。。
皆さん素晴らしい演奏をしてくださって
とても熱いLIVEでした。


お天気にも恵まれた、秋の昼下がり

ハウジングセンターでの野外LIVEは
きっと、あちらこちらに響いていたと想います。




DSCN1597DSCN1603






フォークデュオ‘ひと’
DSCN1592DSCN1596DSCN1593DSCN1594







『ソングユニット・
宙(そら)
DSCN1609DSCN1605DSCN1606DSCN1608







そこに、可愛いお客ちゃまが飛び入り参加!
セッションタイムの始まり~
DSCN1612DSCN1613DSCN1614







『Splash』

DSCN1616DSCN1619DSCN1621DSCN1622







『大西弘紀 with  Y』

DSCN1624DSCN1628DSCN1625DSCN1626







『ブルーミント・ジュレップ』

DSCN1638DSCN1635DSCN1633DSCN1637







影の功労者さん達
いつも有難うございます!DSCN1642








そして、打ち上げ!
ここでも又々盛り上がるのです
DSCN1643








もひとつオマケに
DSCN1644