2015年11月7日(土)【うたあそび】Vol.45

この日は、Music circle【FREE BIRD】の4周年ということで
スペシャルゲストをお迎えしました。

一宮の素晴らしいボーカリスト「りりぃ」さん率いる
『ジャパレンターズ』の皆さんです。

さすが!
実力派の方々!
イベントのツボをよーくご存知です。
とても賑やかに、華々しく盛り上げてくださいました。
ありがとうございます。


そして
今回も含め、今までの多くの方々との出会いや繋がりが
サークル開催存続の源(みなもと)となっている事を
改めて感じる、4周年記念日でした。

音楽は本当に素晴らしい!
皆様、これからもよろしくお願い致します。


バホcha
DSCN1665



















RASTA PAPA

ゲストの方々とのコラボです

DSCN1676











瓜生 仁
DSCN1679

しんちゃん

DSCN1682











あけみってぃ&Keisy

ゲストカホンもご一緒に!
DSCN1693


















DSCN1699











今村 徹
DSCN1706



















そして
スペシャルゲスト『りりぃ』さんのピアノ弾き語り、、、
は、聞き惚れていて、写真撮るの忘れてましたぁ~

替わりに、和やか風景2枚!
DSCN1653
DSCN1655

それでは瓜生が写真を追加しときましょう。

Pb070040-1

Pb070046-1


『ジャパレンターズ』
DSCN1719DSCN1720

DSCN1716
































最後は全員で!
ワイワイセッション!
DSCN1723DSCN1725DSCN1729

































いつまでもお名残惜しいですが、、、
はぁ~い!
ここらで、記念撮影ですよーーー!
DSCN1731DSCN1732