2016年5月3日(火)

すっかり恒例となりましたBBQ
今年も開催できました~~

ず~っと、お天気が怪しくって

開催か中止か、ギリギリまで悩みましたけどね
。。。


ですが、そこは晴れ女の意地のみせどころ
なんとか雨は降らせなかったものの

時々強風が吹いて、パラソルが倒れて
ワーーー!!とか
キャーーー!!とか
アァーーーア!!とか
それはもう、大変!大変!


でもまあ!それはそれで面白くって。。。

私達、どんなハプニング
でも愉しめるのですよ


こんな感じで



DSCN2262
DSCN2263
DSCN2261
DSCN2264
DSCN2265
DSCN2266
DSCN2267
DSCN2271
DSCN2272
DSCN2273
DSCN2274
BBQ 

そして、夕方からは「ダムの喫茶店」での【うたあそび】
DSCN2276

《ジンとマーマレード》
DSCN2278
DSCN2282

《三日坊主》
DSCN2287
DSCN2288

《ボートマン》
DSCN2296
DSCN2297

《あかとんぼ》
DSCN2302
DSCN2304

《DAN・川嶋》
DSCN2309
DSCN2313

《ふじまる》
DSCN2315
DSCN2316

《JAPAN》
DSCN2321
DSCN2326

《F.T.T》

DSCN2330
DSCN2333

《レイニシア》
DSCN2336
DSCN2338

終了で~す!
お疲れ様でした
DSCN2342

私達のサークルは

皆様のご協力と、ご厚意がなければ運営出来ません。
素晴らしい一日にして頂けたのは皆様のお陰です。

様々な形でお手伝い頂いた方々
演奏等で盛り上げて下さった方々
そしてお客様
本当にありがとうございました。


それから
この日、お話いたしました会費の残金は
音楽仲間が主催する、熊本大地震の支援ライブに
皆様のお心と共に、お届けしてまいりましたので
ご了承下さいませ。

20160506211159