急な話ですけど

11月の【うたあそび】は、二日連続で開催することになりました。


11月5日(土)は、通常通り桑名市の珈琲館「はせ川」で

そして、次の日の11月6日(日)は
伊坂ダムの「ダムの喫茶店」右横にある
屋根付きバーベキューコーナーで
【うたあそび】出張バージョンです


実は、その日伊坂ダムサイクリングパークでは
八郷地区のふれあい祭りが開催されるそうで。。。

Free Birdさんも、是非演奏しに来て下さいという
嬉しいお誘いを頂きましてね!
急きょ参加させて頂くことになりました。


時間は、12時~15時を予定しています。
アンプだけの簡単な音響ですけど
ストリート感覚で、気楽にあそべるとおもいますよ~!

皆さん!是非あそびに来てくださいね


Free Bird【うたあそび】Vol.56


■日時  11月6日(日)
 
     12:00 ~ 15:00(頃)
  


■会場  
三重県四日市市伊坂ダム「ダムの喫茶店」
      喫茶店右横の屋根付きBBQコーナー
      http://npo-yasato.org/
      三重県四日市市伊坂町140-1



■会費   無料


  ・大雨の場合は中止です。
    ・開催の有無は、当日の朝ブログでお知らせします。