年末のご挨拶
ついこの前したような気がするのですが。。。
一年が過ぎるのって、早くないですか?
それも、毎年どんどん早く感じます。


そして、あそび心で始めたこのサークルも、はや5年が経ちました。
今年は、「緑の大地」さんの周年祭、伊坂ダムでの「八郷フェスタ」や
日本の棚田百選に選ばれた「坂本棚田の点灯式」にも
お声をかけて頂いたりして。。。
微力ながらも、地域起こしのお役にたてた気がします。

このようなイベントのお話しは、お試し状態でのオファーでしたので
ギリギリまで詳細が分からず、ブログでお知らせしていないものもありますが
もし、来年もお声をかけて頂けるのなら、様々な場所での音楽交流を
していきたいと思っています。


そんなこんなで、今年も何とか無事に大晦日!
又、心新たな年を迎えます。

世の中は、だんだんと先の見えない時代になっていくようですが
私達には、いつも音楽が寄り添ってくれている事を
これからも、いっしょに感じていきたいですね。


皆様、来年もより良き年をお迎え下さいね!
そして、いつまでも愉しくあそびましょう!