明日のお天気は、間違いなく晴れですね

良かった、良かった!
野外イベントの日のお天気が良いという事は
それだけで、充分上出来ですよねぇ~

ただ、晴れるということは
紫外線対策が必要です。

客席には屋根がないので、帽子とかパラソルで
自己防衛してくださいね。


それから
駐車場に車を入れるまでの渋滞は、半端じゃないですから
覚悟してお出かけください。

でも、慌てないで!
くれぐれも事故の無いように気をつけて下さい。


それでは、明日お目にかかりましょう!
皆で最高の一日にしましょうね。


PS。
★フェス終了後、公園入口横のレストラン(駐車場側)で
17:00~18:00まで打ち上げをやりますので
帰りをお急ぎでない方は、参加してくださいね。