皆様、この長い連休いかがお過ごしですか?

日本中、あちらの人がこちらへ、こちらの人があちらへと
どこもかしこも車車車…人人人…
どこで何をするにも、移動が大変ですね!

それを、あえて承知で
【ミュージック・フェスティバル】を開催しました。

場所は、木曾三川公園センター
5月3日祝日
偶然にも、なぜか大安吉日、そしてお天気も上々、風もなく
絶好のフェス日和!

この大イベントを、成功させようという熱い心意気の方達が
愛知、岐阜、三重から集まってくださいました。


早朝、開園前から機材をセッティングし、会場の設営準備を
手伝ってくださった方々には、頭が下がります。

そして、ステージを盛り上げてくださった出演者の方々
遠くから応援に来てくださったお客様

こんなにも贅沢な空間と時間を頂けたのは、皆さまのお陰です

本当に、主催者冥利に尽きる、感動と至福の一日でした。
ありがとうございました。


DSCN3111

百花繚乱
お花がとっても綺麗なのです
DSCN3112


どうですか! 
バック一面、真っ白なお花のステージだなんて
素敵です
この季節ならでは、ですね


さあ! そろそろ始まります。
司会、進行役は、柴田さんと私

彼は、話下手の私をサポートしてくれる、救世主なのです。
DSCN3119


そして、オープニングには
川嶋さんの和太鼓が会場に鳴り響いていたんですが。。。
写真がなくって、、、

そして、そして、大役のオペレーター酒井さんの写真も、、、
ゴメンナサイね




『まっちゃんバンド』
DSCN3125

『ファイチング』
DSCN3126

『T D G C』
DSCN3132

『ひろチャンズ』
DSCN3137

『ボートマン』
DSCN3139

『Mammo&PSA』
DSCN3142

『安田タクロウ』
DSCN3148

『Splash↑』
DSCN3153

『フォークデュオ‘ひと’』
DSCN3155

『妖幻楼』
DSCN3162

最後は、終演を惜しむように
この写真のあとも一人、又一人とステージに上がって
大セッションになったのでした。
DSCN3163

皆様、本当に愉しかったです。

なので、又やります。
詳細未定ですが、11月3日に秋フェスを予定しています。