Free Bird【うたあそび】Vol.88 in サラーム


 元号も変わり
新緑の爽やかな季節となりました。
きっと皆さん、あちらこちらへお出かけしてるんでしょうね...

何故かというと
朝から「本日都合悪し」の欠席メール、多数着信 
あらら。。。


なんと!!!
こんな日もあるんですねぇ



 そっか~ (*´Д`*) 
5月の第二日曜日って『母の日』でした

そもそも、この日と被った事が間違いです


世の殿方は、本質的にほとんどがマザコン(らしいです)
そこへもって、愛妻家のマイホームパパが多いのでしょうか
そうヤスヤスと、首輪を外して貰えないようです。
(中には、最初から放し飼いの方もいらっしゃいますが

とにかく今日は、母や妻に感謝する日なのです



ひょっとしたら、2,3人しか来ないかも...
そしたら、後半はレコード鑑賞会にするかなぁ
な~んて、DANさんと話してたところに


なんと!!! なんと!!!
久しぶりな方々のビックリ参加!
ありがたかったです~


令和初の【うたあそび】、ハラハラしましたが
時間もたっぷりゆったりと2巡演奏も出来
優雅な雰囲気の中、愉しく開催出来ました
本当に皆様のお陰です
いつもありがとうございます




『 ゆうさん 』
DSCN5038

『 ひろチャンズ 』
DSCN5044

『 DAN・川嶋 』
DSCN5055

『 タカレレ 』
DSCN5058

『 まっさん 』
DSCN5061

『 Smile Cry 』
DSCN5071

『 つっちぃ 』
DSCN5074