Free Bird【うたあそび】Vol.94 in サラーム


今日10月22日、東海地方は晴れていますが
東京は、昨夜からの雨が残ったようです。

少しお天気が残念ではありましたけど
お昼1時頃には、空に虹も掛かって
即位礼正殿の儀が、無事に行われました事
お祝い申し上げます。

こうして時代は、どんどん変わっていくのだと
改めて実感しています。


さてさて、、、
先日のサラームさんでの【うたあそび】
この日は、大事なラグビーの試合と重なりまして
『(南アフリカ vs. 日本)vs. (うたあそび)』
の状況でありました

よって、動員が冷や汗モノでしたが…

ご覧の通り、久しぶりの方やお初の方々のお陰で
しっかり愉しませてもらいました。
ありがとうございました。

FREE BIRD の【うたあそび】
皆様のお陰で、なかなか手ごわいサークルとなっておりますよ~




『 OFF fit. DAN 』
DSCN5414

『 イッチー 』
DSCN5424

『 ゆうさん 』
DSCN5430

『 タカレレ』
Dscn2126-30

『 すぎなり 』
Dscn2133-30

『 坂井 with DAN  』
DSCN5435

『 TAKA☆JAPAN 』
DSCN5441

『 ヒロコシャンソンクラブ 』
DSCN5447

『 BAHO 』
DSCN5449

『 瓜生 仁 』
DSCN5452