「芸術の森マフィー」http://www.artmafy.com/とも言いますが
員弁市阿下喜の山の方に、とてもステキな所があります。

山の方といっても、桑名からそんなに遠くありません。
なのに、なぜか異次元のような別世界を感じてしまう所です。

一言でいえば「イマジン」の似合う場所!

ここは、以前プロのジャズベーシストとして活躍していらした
山田正明さんが名古屋から移り住み、自分で廃材集めて
何年も掛けて造ったメッセージハウスです。

私はここで開催される、年に四回のパーティーに参加しますが
帰る頃にはいつも暖かい空気を纏って、少しは心豊かな人間になれたような
そんな不思議な気分になります。

8
4日(土)の【うたあそび】は、私のお薦めの場所
「哲学舎という名の美術館」で、BBQを愉しみながら遊びましょう!

詳細は後日、お知らせします。

DSCN0490DSCN0492

DSCN0491DSCN0489

DSCN0488DSCN0486

DSCN0485DSCN0484