お世話になっている皆様のリンク集です!
http://freebird.doorblog.jp/archives/600144.html

バードウォッチング

バードウォッチング【うたあそび】2017年6月3日(土)

Free Bird【うたあそび】Vol.62

DSCN3176
 
久しぶりに、桑名「はせ川」さんでの開催です。

いつもの方達に加え
初参加の方や、お客様も来てくださって
ウレシ!タノシ!の大賑わい!

音楽を通じて、心通う場所と時間が持てるのは
やっぱりうれしい!


ここに来るとね、本当にホッとするんですよ

きっと、皆さんの心がHOTだからなんですね

なぁ~んてね!


≪ふぁいちんぐ≫
DSCN3172

≪DAN・川嶋≫
DSCN3184

≪ふじまる≫
DSCN3185

≪瓜生 仁≫
DSCN3194

≪まっさん≫

DSCN3212

≪バホcya≫

DSCN3220

≪すぎなり≫
DSCN3221

≪みか≫
DSCN3228

≪橋本くん≫
DSCN3243

≪まっちゃん≫
DSCN3249

≪ひでさん&まっちゃん≫
DSCN3252

≪大西弘紀≫
DSCN3258



温かく応援してくださったお客様方
ありがとうございました

Dsc_9879 (2)

Dsc_9887 (2)

Dsc_9910 (2)



バードウォッチング【ミュージック・フェスティバル】 5月3日(水)祝日

皆様、この長い連休いかがお過ごしですか?

日本中、あちらの人がこちらへ、こちらの人があちらへと
どこもかしこも車車車…人人人…
どこで何をするにも、移動が大変ですね!

それを、あえて承知で
【ミュージック・フェスティバル】を開催しました。

場所は、木曾三川公園センター
5月3日祝日
偶然にも、なぜか大安吉日、そしてお天気も上々、風もなく
絶好のフェス日和!

この大イベントを、成功させようという熱い心意気の方達が
愛知、岐阜、三重から集まってくださいました。


早朝、開園前から機材をセッティングし、会場の設営準備を
手伝ってくださった方々には、頭が下がります。

そして、ステージを盛り上げてくださった出演者の方々
遠くから応援に来てくださったお客様

こんなにも贅沢な空間と時間を頂けたのは、皆さまのお陰です

本当に、主催者冥利に尽きる、感動と至福の一日でした。
ありがとうございました。


DSCN3111

百花繚乱
お花がとっても綺麗なのです
DSCN3112


どうですか! 
バック一面、真っ白なお花のステージだなんて
素敵です
この季節ならでは、ですね


さあ! そろそろ始まります。
司会、進行役は、柴田さんと私

彼は、話下手の私をサポートしてくれる、救世主なのです。
DSCN3119


そして、オープニングには
川嶋さんの和太鼓が会場に鳴り響いていたんですが。。。
写真がなくって、、、

そして、そして、大役のオペレーター酒井さんの写真も、、、
ゴメンナサイね




『まっちゃんバンド』
DSCN3125

『ファイチング』
DSCN3126

『T D G C』
DSCN3132

『ひろチャンズ』
DSCN3137

『ボートマン』
DSCN3139

『Mammo&PSA』
DSCN3142

『安田タクロウ』
DSCN3148

『Splash↑』
DSCN3153

『フォークデュオ‘ひと’』
DSCN3155

『妖幻楼』
DSCN3162

最後は、終演を惜しむように
この写真のあとも一人、又一人とステージに上がって
大セッションになったのでした。
DSCN3163

皆様、本当に愉しかったです。

なので、又やります。
詳細未定ですが、11月3日に秋フェスを予定しています。


バードウォッチング「みどりのだいち」7周年祭 2017年4月29日(土)

今年も、「みどりのだいち」さんからのご依頼で
7周年祭LIVEを開催させて頂きました。

場所は、「みどりのだいち」さんの中の『農家レストラン大地』

鈴鹿市の産直品を販売している処のレストランです。

鈴鹿市といっても、かなりの田舎なんですが
うれしいことに、レストラン内は満席で

せっかく来てくださったのに、立ち見だったり
レストランに入れなかった方もいて

それでも、皆さん最後までしっかり聴いてくださり
とても感激でした。


きっと、「みどりのだいち」さんにも、お客様にも
出演者さんにも喜んで頂けた、充実のLIVEだったと思います。


ああ!! 今日は何て日だ!!!

もちろん、良い意味で


『ソングユニット・宙』
DSCN3079DSCN3078

『瓜生 仁』 Special Thanks 長谷川文人
DSCN3088
DSCN3091

『大西 弘紀』
DSCN3096
DSCN3099

『ひろチャンズ』
DSCN3107
DSCN3108

みどりのだいちの後藤様、お客様
ありがとうございました
DSCN3081
DSCN3110


バードウォッチング【うたあそび】2017年4月2日(日)《野鳥のお花見》

4月2日(日) 【うたあそび】 Vol.61


お花見に行ってきましたよ~

桜は、予想通りこの状況
DSCN3066
DSCN3068

ですが、、、
予想外で嬉しかったのは、お久しぶりの方達のサプライズ参加

皆様、ご遠方からありがとうございました。


さてさて、、、
桜はもうあきらめて
花より、団子

いやいや、、、
花より、お酒
と音楽

こちらはもう、満開
いや、全開となりました~

DSCN3070
DSCN3069
DSCN3071
DSCN3073
DSCN3077
Dsc_8196- (2)

そしてここはもう、ストリートLIVE会場と化していますが、なにか、、、
Dsc_8217- (2)

因みに
今週末の金曜、土曜、日曜は雨だそうです。

前日の土曜も雨だったし
みんな~!
この日がお花見で良かったね

Dsc_8232- (2)

本日は晴天なり
イェ------イ

バードウォッチング【うたあそび】2017年3月4日(土)

Free Bird【うたあそび】Vol.60


珈琲館『はせ川』
ここは、昭和レトロな喫茶店


前を向いて歩いてばかりじゃ疲れます
なんやかんや、み~んな忘れて
ひと休み、、、ひと休み、、、



ここでの時間は
青春(お子ちゃま?)に帰れる
至福のタイムスリップ


集まる人が昭和なら
唄う曲も昭和のど真ん中


そこに、私達の仲間がもう一人増えました
嬉しいねぇ~




バホcya
DSCN3022

すぎなり
DSCN3029

DAN・川嶋
DSCN3030

加藤
DSCN3040

大西
DSCN3046

まっちゃん
DSCN3047

ゆうさん
DSCN3056

ファイチング
DSCN3060

瓜生 仁
DSCN3061

OFF with ゆうさん
DSCN3063


4月は、【お花見うたあそび】です。

場所は、海蔵川河川敷・駐車場付近
日時は、4月2日(日) 12:00~帰りたくなるまで

1日(土)ではありませんので、ご注意下さい

記事検索
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ